こんな感じ | 土山茜オフィシャルブログ「土山茜のLet's challenge magazine」Powered by Ameba

土山茜オフィシャルブログ「土山茜のLet's challenge magazine」Powered by Ameba

土山茜。福岡県久留米市産。俳優部。
チャイボーグのハマってます。miffy,ドナルドダック,フチ子,大戸屋が好き。

蚊に刺されやすい?ブログネタ:蚊に刺されやすい? 参加中
私は刺されやすい
どうも、複数人で居ても私だけ数カ所蚊に刺されます、土山です。

そして、肌がそんな強くないか、めちゃくちゃ痕が残るんだよね。゚(゚´Д`゚)゚。、


みなさんはいかがですかー??




さてさて、
撮影会、予約開始しましたー!!!

受付開始とほぼ同時に第一部は満員!嬉しい\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

でも他の枠はまだまだまだまだ余裕あります!!!
第三部なんて、個撮状態だから、もし二枠続けてとか、ちょっと行ってみようかな?という方にオススメです(*´∀`*)


全部埋まるといいなあ、、、ドキドキとちょっとこわい気持ち(笑)



スタジオはギリギリまでGPSさんにわがまま言って、千駄ヶ谷のスタジオに決めさせていただきました!!!
http://debbies-ab.com/studioab/

ハウススタジオですよー(((o(*´ω`*)o)))
来てくれたみんなが喜びそうな、CMや写真集の撮影とかにも使われてる
シチュエーションの多いスタジオです。

(たぶん一枠じゃ撮りきれないと思うけど、そこはご了承くださいませ)



前回のスタジオは駅からちょっと遠くて迷子続出だったので(笑)
今回はきっと大丈夫だとおもいます!!!




今後ももし撮影会やるなら、個撮はほぼ無いか、やるとしてもいつかまた二部か三部のみになると思うので
このチャンスを逃さないでください!




衣装は今のところ
第一部 Tシャツにカラーのスカート
第二部 真っ白いワンピース
第三部 ノースリーブのニットワンピース
第四部 ビッグTシャツにショートパンツ
第五部 ギンガムチェックのロングワンピース



でいこうかなー?と!!!
















蚊に刺されやすい?
  • 刺されやすい
  • 刺されにくい

気になる投票結果は!?