Wサプライズ(((o(*´ω`*)o))) | 土山茜オフィシャルブログ「土山茜のLet's challenge magazine」Powered by Ameba

土山茜オフィシャルブログ「土山茜のLet's challenge magazine」Powered by Ameba

土山茜。福岡県久留米市産。俳優部。
チャイボーグのハマってます。miffy,ドナルドダック,フチ子,大戸屋が好き。

ヒカケンの稽古ー!

毎日役者の色んな思いが飛び交っていて、
いい意味で若く、熱い現場なってます!!!


そんな現場の様子を見て稽古終わりに、
演出の南さんから真剣なお話があり
みんながズーーーーーーーーーーンとした雰囲気のなか、急に電気が消えて







「ハッピーバースデートゥーユー♪」








と始まり、A班昌之役の重さんの名前が書かれたケーキが!!!!



実はキャストのみんなでコソコソ連絡取り合って、
サプライズでお祝いしたんです\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››


ケーキ運んでくる前の南さんの芝居が凄すぎて、
私はサプライズ忘れかけて本気でビビってたけど(笑)
役者って凄いなあと実感(笑)




そんなみんなでおめでとう!とワーワーやってるなか、



夏樹くんが「いや、やっぱり今日の稽古を見て素直に、、、、、」
と、
役者として、そしてプロとしてあるべき姿を長々語りだし、


南さんが「そうだよね、たしかに」と場をまとめ始めたらまた電気が消えて



「ハッピーバースデートゥーユー♪」

と、南さんのケーキが運ばれてきました\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››





一回目のサプライズ終えてから
なかなか電気が消えなくて、夏樹くん若干しどろもどろになりながら真剣な話をしてたんだけど

色々サプライズ準備してる側の慌て方はみんな知らないので、
私は心の中で早く電気消えろおおおおおお長いよおおおおおおお!!!て叫んでました(笑)


こーんな感じで、みんな楽しくやってます!!!!!



演出の南さん、主演の寛也さん、ヒロインのはましょーさんが
沢山引っ張ってくれてるので、

私も精一杯付いて行って、役者としてもステップアップしたいと思います。



最後にみんなで記念撮影・:*+.\(( °ω° ))/.+*:・








大学時代を思い出しながらやってます。

がんばるっ!!




【今後の予定】
------------
毎週火曜日25:45~26:15
チバテレビ「応援美女子!」内短編ドラマ「学食戦争」
(土山出演回は 3月24,31の予定)

------------
2015/04/08-12
ヒエロマネジメント&ワイアールジャパン PRESENTS
舞台「ヒカケン~非科学超常現象研究会のなんでもない1日~」
@中野テアトルBONBON

詳しくは→http://s.ameblo.jp/athg/entry-12003442110.html

------------
2015/05/02-06
劇団TEAM-ODAC第16回本公演
舞台『MOON&DAY~うちのタマ知りませんか?~』 @全労済ホール/スペース・ゼロ


詳しくは→http://s.ameblo.jp/athg/entry-11998672797.html
劇団TEAM-ODAC
http://www.teamodac.net