たこパ!そして本日!! | 土山茜オフィシャルブログ「土山茜のLet's challenge magazine」Powered by Ameba

土山茜オフィシャルブログ「土山茜のLet's challenge magazine」Powered by Ameba

土山茜。福岡県久留米市産。俳優部。
チャイボーグのハマってます。miffy,ドナルドダック,フチ子,大戸屋が好き。

昨日は 劇団6番シードの宇田川美樹さんのお家で、ぴーさん こと高橋明日香さんとたこ焼きパーティしました(((o(*´ω`*)o)))






真面目な話もしたし、訳わかんない話もたくさんしました!!!笑
ロシアンルーレット的に色んな中身のものを作ったので、全然飽きなかった\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

そして、この美樹さんの家にあるたこ焼き器がガスを使ったやつで、電気のより出来上がりが凄くいい!!!!
私も欲しいなー、って思ったよ(笑)



メイツ!とナナフレと続けて3人一緒だったわけですが、
懐かしいね、て言ってもまだナナフレ終わってからは二ヶ月しか経ってなくてびっくり\(°Д° )/!!


そんなメイツ!終演してから初の上映会が
本日あります+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚









みんなで、お家でDVD見てる感覚で懐かしみましょう!!

もちろん、メイツ!見れなかった方も大歓迎です!!!!
飛び入り参加もできるので、今日のお昼はゆっくりみんなでお話しましょう(*´∀`*)

-----------
劇団6番シード過去作品上映会
「DVDになっていないあの名作や、昨年スタンディングオベーションを巻き起こしたあのミュージカルなんかを劇団員と一緒にわいわい見ちゃおうぜ上映イベント(仮)」


劇団6番シード過去作品上映会開催決定しました!映像を見ながら、劇団員とゲストによるコメンタリートークやアフタートーク、終演後には懇親タイムやミニイベントも!?メンバーと一緒に6Cアーカイブ作品を楽しみましょう!



〇上映作品

「ギブミーテンエン~昭和29年のクリスマス~」(2012年 約120分)

「メイツ!REDバージョン&BLUEバージョン」(2014年 約120分)

「サザンクロスの咲く丘」(2014年 約45分)



〇日時

2015年2月20日(金)、21日(土)



〇タイムテーブル
2月20日(金)
14:00~ 「メイツ!」BLUEメイツバージョン

コメンタリー形式。劇団員とゲストがトークをしながら作品を振り返ります。

ゲスト…土山茜、宮島小百合



19:00~ 「ギブミーテンエン~昭和29年のクリスマス~」

アフタートーク形式。上映終了後、脚本・演出松本陽一と劇団員によるトークショーあり。


2月21日(土)
13:00~ 「ギブミーテンエン~昭和29年のクリスマス~」

アフタートーク形式。上映終了後、劇団員とゲストによるトークショーあり。

トーク終了後、休憩をはさんで「サザンクロスの咲く丘」を上映。

ゲスト…柚月美穂

18:00~「メイツ!」REDメイツバージョン

コメンタリー形式。劇団員とゲストがトークしながら作品を振り返ります。

上映後に特別ミニイベント「土屋兼久生誕祭」を開催!!

ゲスト…上田理絵


〇上映作品紹介
「ギブミーテンエン~昭和29年のクリスマス~」
2012年6月にシアターKASSAIで上演されました。
昭和29年、戦後の傷跡残る日本。米軍基地のある街に起きた、哀しい愛の物語。
まだ東京進出前だったバンタムクラスステージより、今ではすっかりおなじみの福地教光さんを主人公・ガクに迎え、今や完全にコメディエンヌの様相を呈している椎名亜音が薄幸のヒロイン・スミレを演じた超シリアス作品。
大阪上映会で好評を博し、ぜひ東京でも!の声に応えての東京初上映です!!
上映後には、メンバーたちによるアフタートークショーも開催。当時の懐かしい裏話が満載!?
また、21日(土)13:00の回は、今作のアナザーストーリー、昨年ロクバンタムで上演された「サザンクロスの咲く丘」も上映いたします!お時間のある方はぜひ!!

「メイツ!」
昨年11月に感動のフィナーレを迎えた、メイツガールズたちの汗と涙の青春物語が早くも登場!
劇団きってのミュージカル野郎・椎名亜音を筆頭に、キャストたちが歌って踊る!!!
全楽曲オリジナルで、数々の名曲(?)を生み出した昭和歌謡ミュージカル。
REDメイツチームとBLUEメイツチーム、両バージョン上映です。
メンバーがコメンタリーをしながらワイワイ楽しくおおくりします!

〇会場
スタジオトルク
東京都北区上十条1-16-12(JR埼京線十条駅より徒歩3分)
※各回50席

〇チケット
前売/当日 2000円