#拳聖 終演! | 土山茜オフィシャルブログ「土山茜のLet's challenge magazine」Powered by Ameba

土山茜オフィシャルブログ「土山茜のLet's challenge magazine」Powered by Ameba

土山茜。福岡県久留米市産。俳優部。
チャイボーグのハマってます。miffy,ドナルドダック,フチ子,大戸屋が好き。

気付いたら初日以降ブログ書いてなかった。。。。


それぐらいボクシングやアクションやる以外のみんなも、体力をなかなか消耗していた舞台拳聖が
大きな怪我や事故なく、無事終演しました。

ご来場くださったみなさま、本当にありがとうございました。
連日開演時間が遅くなってしまったこと、お詫び申し上げます。



今回演じたミキという役は、
階級で言うと貧困層で、カゼ兄のファイトマネーで生活している3人兄妹の末っ子で

元気で馬鹿だけど素直な女の子でした。

そしてなんと、ヒロインでした。えへ。

なんかそういうの匂わせたくなかったし、キャラ的にも ヒロイン?なの? て思ってたから
とりあえず見てるお客様の思うように委ねました(笑)

お相手の主演佐川祐平さんとの写真がこんなオフショットぐらいしかない(笑)

同い年なのに、座長としてみんなを引っ張っりながら身体も張ってたので、
私もそんな座長を支えないと、と凄く刺激を受けました。

恋仲みたいな役初めてだったからいい経験出来たなあ。まぁ、普通な役ではなかったけど(笑)


誰一人知ってる人がいない今回の現場で、
稽古に舞台セブンフレンズ終わって遅れて合流した最初の頃は、

誰とも仲良くなれる予感しなくて
毎日一人で台本覚えてたのですが


年明けてから、
自分の役の回りである
本多遼さん(カゼ兄役)率いる
カゼ一派
桑原みずきちゃん(ヒトミ姉役)
新村たかやさん(マサ役)松本翼さん(ナオ役)輝山立くん(トシ役)



と徐々に仲良くなって。

カゼ三兄妹は本当に兄妹みたいだったな(笑)




楽屋 #拳聖

A photo posted by 土山茜 (@tsutchama) on




写メあんまり撮れてないし、みんなから送られてきてもないけど
紹介していきますねー!!




いつも素敵なお花、ありがとうございます(^O^)/
やっぱ自分のお花あるのテンション上がる(*^^)v