明けましておめでとうございます! | 土山茜オフィシャルブログ「土山茜のLet's challenge magazine」Powered by Ameba

土山茜オフィシャルブログ「土山茜のLet's challenge magazine」Powered by Ameba

土山茜。福岡県久留米市産。俳優部。
チャイボーグのハマってます。miffy,ドナルドダック,フチ子,大戸屋が好き。


正月太りしそう?ブログネタ:正月太りしそう? 参加中
私はすると思う
明けましておめでとうございます!

今年の抱負は、もっと、改めて考えて記事にしますね!



みなさま、どんなお正月をお過ごしですか?


いやあ、土山のお正月はですね
実家に帰らずに寝て、食べて、前クールのドラマを観まくって、

思いつきで旅に出て、食べて、寝て
なんだかんだ充実しております(*´∀`*)



とくにお餅!食べまくってるね。

ガキ使観てる間に近所のスーパー行ったんだけど、少ない量のお餅が売ってなくて。。。。


結局1キロ買ったよね(笑)


一人暮らしで消費するの辛い(笑)





一人旅はというと、
あまりにも引きこもり過ぎてるので元旦から思いつきで遠くに行ったんだけど

店どこも開いてなかったり
温泉行ったものの、あと二十分で閉店だからすぐ出てきて下さいと言われ

宿も見つからなかったので、ネットカフェで漫画読みまくって朝を迎えたり


そんなお正月旅行でした(笑)





今日は稽古始めです!

ワーワー頑張ります!
座組のみんなに久しぶりに!会えて嬉しい(^O^)/






ワイアールジャパンプロデュース舞台「拳聖」
2015年1月15日(木)~1月18日(日)
【劇場】
シアターサンモール
土山推しのチケットはこちらhttp://ticket.corich.jp/apply/61054/023/

こちらからお申し込みの方には、
特典として年賀状をお渡しします(*´∀`*)

一応何種類か用意するから、お楽しみにね(*´∀`*)


正月太りしそう?
  • すると思う
  • しないと思う

気になる投票結果は!?