パンケーキ | 土山茜オフィシャルブログ「土山茜のLet's challenge magazine」Powered by Ameba

土山茜オフィシャルブログ「土山茜のLet's challenge magazine」Powered by Ameba

土山茜。福岡県久留米市産。俳優部。
チャイボーグのハマってます。miffy,ドナルドダック,フチ子,大戸屋が好き。

こないだ稽古の前に那海とパンケーキ食べてきたっ!

美味しかったよおおおお!!

なんか、女子っぽくていいよね、パンケーキ(笑)


色んな事話しすぎて、
二人で写メ撮るの忘れてた(笑)

二時間くらいしか会えなかったけどたのしかったよー!


那海はチョコバナナパンケーキだったんだけど、
彼女が楽しみにとっていた最後の一切れのバナナに
土山が、まさかのメニューを落としてしまい、
二人して「ああああああああああ!!!」てなりました←

ごめん、なみ(笑)


お昼だっからお店は女性客があと二組くらいしかいなくて、
落ち着いた雰囲気だったし、なんたってお安いから♥
ランチっていいなあて思いました(*´∀`*)





セブンフレンズの稽古場での写真を紹介!


清水凛ちゃん。中学生です!
スタダが好きらしく、この日はエビ中でした(笑)
うちが行ったももクロライブの話とかしたよー!!



横川ユカちゃんは、意外と年齢近くてびっくり!
凄く元気で、やる気も見習わないとなあ、と。同じ演劇部の役です!



また紹介してくねー!




今日はチケット販売握手会でっす!

舞台「セブンフレンズ セブンミニッツ」握手会付きチケット販売イベント 12/7 @秋葉原RocketGate

参加キャスト:大久保聡美、梅田悠、村上友梨、栞菜、誉田みに、菅沼もにか、黒田万結花、永吉明日香、土山茜、宮島小百合、荒木未歩、木下かれん....他



18:30スタート!!

詳しくは公演HPをご覧下さい。
http://alicein.info/




たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしてます(*´∀`*)