ご飯行こ! | 土山茜オフィシャルブログ「土山茜のLet's challenge magazine」Powered by Ameba

土山茜オフィシャルブログ「土山茜のLet's challenge magazine」Powered by Ameba

土山茜。福岡県久留米市産。俳優部。
チャイボーグのハマってます。miffy,ドナルドダック,フチ子,大戸屋が好き。

高校時代や大学入学当初は「ご飯行こ!」ていうのあんまりピンとこなかったけど

学年上がって学校で毎日顔を合わせる人がいなくなって、
色んな現場で色んな人と出会うようになったここ何年かで、
誰かと「ご飯に一緒に行く」ってことは

時間を作って
仲良くしたい、とか
会いたい、とか
話したい、てことだから
凄いことだなあと思うようになったのです。




はい(笑)







てことで、僕らの深夜高速終わってから
色んな人に会いたくてたまらなくて
ご飯とか行ってるのですが載せきれてない(笑)

まぁ、ゆっくり載せていきます!


先日、小学校の頃の親友とディナーしてきました(*´∀`*)

フラカン好きで、僕らの深夜高速観に来てくれたんだ♥



ぼく、小6で転校してきて、中学はそれぞれ違くなったから
その子とは1年間しか学校一緒じゃなかったんだけど


なんだかんだ3年に一回くらい時間作って会ってるんだよね。
家族ぐるみで仲良かったし。


まぁこの仕事始めてから、初めてあったんだけど

どうして芸能行ったん!?とかびっくりされた(笑)



でも、そうやってぼくがフラカンさん原案の舞台に出るって聞いて、そして観に来てくれたことが本当に嬉しかった。



この子にも世蓮と同じジェラピケをクリスマスプレゼントで渡しました♥



ほんで、帰りはスタバでコーヒー飲んで
外で一時間ぐらい人間観察して帰った(笑)


くだらなかったけど面白かったなあ(笑)








あ!ちゃんと稽古もしてますよ!!

あすぴーさんがやっと合流して、キャスト全員揃いました!
上が土山
左から村上友梨ちゃん、誉田みにちゃん、花梨、さゆりん
そしてぴー様!!!


ちょっとずつ慣れてきました。ループ劇。
間違い探しみたいで面白いよ!

可能ならば二回観たら、
各々が色んな人が台詞言ってる裏で遊んでるのがわかります(笑)



------------------
今後の予定

■2014年12月7日(日)
舞台「セブンフレンズ  セブンミニッツ」チケット販売イベント開催決定!
【会場】秋葉原Rocket Gate
【時間】18:30スタート
詳しくは公演HPhttp://alicein.info/

■2014年12月17日~21日(日)
アリスインプロジェクト舞台「セブンフレンズ・セブンミニッツ」

【劇場】品川・六行会ホール

【チケット】
土山推しチケット予約フォームhttp://ticket.corich.jp/apply/60467/111/

S席ご希望の場合はhttp://confetti-web.com にて「アリスイン」を検索、推しの役者を土山茜、と選択して下さい!



■ 2015年1月15日(木)~1月18日(日)
ワイアールジャパンプロデュース
舞台「拳聖」

【劇場】シアターサンモール
東京都新宿区新宿1-19-10
サンモールクレストB1

【チケット】
土山茜専用予約フォームhttp://ticket.corich.jp/apply/61054/023/

S席 \6,500
ツーショットチェキ付S席 \7,500
A席 \5,800
当日券 \6,000
全席指定

*ツーショットチェキ付S席のチェキ撮影順は先着順となります。また、ツーショット付きS席は数に限りが御座いますのでお早めにお申し込みください。

【スケジュール】
1 /15 (木) 19:00~
1/ 16 (金) 13:00~/19:00~
1/ 17 (土) 13:00~/19:00~
1/ 18 (日) 12:00~/17:00~

*16日、17日、18日の昼公演終演後チェキ撮影会を予定しております。
(2ショットチェキは、お一人様20枚まで。無くなり次第終了となります。)