23歳になりました。そして、お知らせ | 土山茜オフィシャルブログ「土山茜のLet's challenge magazine」Powered by Ameba

土山茜オフィシャルブログ「土山茜のLet's challenge magazine」Powered by Ameba

土山茜。福岡県久留米市産。俳優部。
チャイボーグのハマってます。miffy,ドナルドダック,フチ子,大戸屋が好き。







10月22日、誕生日を迎えて23歳になりました!!!


去年の土山の誕生日のブログを見てたんだけど、
あれからもう一年経ったんだぁ、って!びっくり!

去年も濃かったけど、今年も濃かったなあ。



結局22歳のうちに事務所には入れなかったけど、
近いうちに進展をみんなに言えたらいいなー!





そしてここで一つお知らせがあります。








なんと、土山のブログが、





今日(の何時かわかんないけど)から、アメブロ公式となります!!!!!













(*´∀`*)








すごいでしょ??♥

ブログタイトルは皆様からちょっと前に公募したもののなかから、
たろうっちさん 案の「Let's challenge magazine」を採用させていただきました!
ありがとうございます(´,,•ω•,,)♡




これからは芸能人として認められてブログを書けるのです!!!幸せ!!!!



普通はね、フリーだと認めてもらいにくいんだけど
アクセス数やみなさんのコメント、そして活動を全て含めて公式になる運びとなりました!





舞台やイベント出演、雑誌に載れること
いつも見守ってくれてありがとう。

最近よくデビュー当時のブログコメントを見ては、
私なんかを応援してもらえた、あの瞬間を
私を見てくれる人が居るんだ、と知った瞬間を

思い出しています。
凄く鮮明に覚えてる。



誰よりもみんなは私のことを知ってくれて、考えてくれて、会いに来てくれて、声をかけてくれます。

こんな幸せなことありません。




私はみんなをもっともっと広い、私の夢見てる世界へ誘えるようになりたい。

みんなは遠くに行っちゃうって感じるかもだけど、私は、もっと売れて、その次のステップをみんなに見せることが目標なんです。



その過程を、精一杯もがきながらだけど、
みなさんと一歩ずつ楽しんでいきたいな。


ω<。)o))



今日は舞台「僕らの深夜高速」の初稽古だったんけど、



とりあえずさっきまで、稽古場の近くのおしゃれなカフェで一人でお祝いしてきた(笑)



んでケーキ屋さんで「一番高いやつください」って言ってケーキ買ってきた♥


それ食べながら今からツイキャスしよーっと!!








では、23歳の土山茜も、よろしくお願いいたします。

--------------

■10/29-11/09
劇団6番シード本公演
舞台「メイツ!」@池袋シアターKASSAI
詳細は→http://s.ameblo.jp/athg/entry-11932601290.html

土山はblueメイツバージョンのみの出演です!!公演数の約3分の1は完売しました!


■ 11月22,23日、計四公演
劇団チームオダック×フラワーカンパニーズ
舞台「僕らの深夜高速」@草月ホール
teamodac公式ホームページ

土山推しチケット予約フォーム
全席指定席です