フォトテクニックデジタル | 土山茜オフィシャルブログ「土山茜のLet's challenge magazine」Powered by Ameba

土山茜オフィシャルブログ「土山茜のLet's challenge magazine」Powered by Ameba

土山茜。福岡県久留米市産。俳優部。
チャイボーグのハマってます。miffy,ドナルドダック,フチ子,大戸屋が好き。


Twitterではお知らせしていたのですが、ブログでお知らせするのをすっかり忘れていた!!!

9/20に発売されたカメラ雑誌「フォトテクニックデジタル」10月号に
以前フォトテクニックガールとしてカメラマン根本好伸さんに撮り下ろしていただいた写真の
レタッチの方法が詳しく説明してあります!!

根本さんの写真の空気感や透明感はこうやってできてるのか!と個人的にも勉強になりました(*´∀`*)



是非手に入れて、アンケートで土山のこと書いていただけたら嬉しいです!!!

メイツ!のはなし!!

いままではメイツガールズのダンス稽古ばかりでしたが、昨日初めてキャスト全員で芝居稽古しました(*´∀`*)

本読みは爆笑でした(笑)
なかなかの破壊力(笑)


チケット予約開始一時間くらいで、
レッド、ブルー両チームとも千秋楽完売いたしました!!!!!!すごおおおい!!!


もし日程わかってる人がいたら、お早めのご予約をおすすめします!!
詳しくは前回のブログ( http://s.ameblo.jp/athg/entry-11932601290.html )をチェックしてください!!!