壊れないので使い続けてるもの

壊れないというか、着心地もよくまだ着られるので捨てられないパーカーがあります。


中学2年生の時の遠足のために買ったパーカーなんです。

当時からシンプルが好きだったのですが、その当時のパーカーはいろんなものがプリントされていて、一番シンプルなものを選び抜いてちょっと高かったけれど買ってもらった記憶があります。



さすがに40年以上経っているので、裾という裾が傷んでいますが、そのほつれたところを切ってしまえば、部屋着として最高の柔らかさと軽さと暖かみも丁度良いのです。

生地がとても好きで、これはボロボロになっても捨てられません。

これ以上の部屋着の上着はまだ会っていないので…。照れ


この先も愛用していくと思います。





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する