入院まであと5日。


友達が入院した時に便利だったものをドアノブにかけて置いてくれました。

いっつも神のように優しい友達なのです。

彼女がお見舞いに来る時に

覚えたてのベリーダンスを披露してくれるとかで、余興付きの入院生活となる予定ですラブ


主人の取引先の奥様からは

元気になる野菜の差し入れということで、皆さんから見守っていただいております。



週末は長男夫婦がやってくるので、その前に仕事も終わらせるべく

仕事もラストスパートです。


スケートも好きですが、

やはりデザインしている時がとにかく楽しいラブ

胃癌の痛みも忘れる。

スケートレッスンがある日も

動けなかったのにリンクに上がったらアドレナリン出まくりでなんともなかった。

但し、両方ともその後がヤバくなる。痛みと倦怠感でこの世の終わりのようになるから、スケートはもう骨折してからしていないし、仕事もかなりセーブしてます。


新規は全て断り、既存のクライアントの継続中のものだけに…。

それでもまだあと一つは残っているので、今日明日中に校了です。


家の掃除もしたいけれど、

この残りの仕事にエネルギーをとっておくために、家事は一切お休みしてます。

昨日はちょっと掃除しちゃったらガクンと悪くなってしまったので、やはりやめました。


夫、頑張ってますウインク