胃癌持ちの私には

辛味はNGなのですが、

ベランダからカレーの匂いが漂ってきました。

辛い物、カレーは大好物の私なので、その気持ちを察してくれた夫ラブ


作ってくれました!

胃癌でも食べても良いカレーを。


ルーカレーには小麦粉が這入っているので、私の大好きなスパイスカレーを‼️


胃癌撃退カレー

  • クミン
  • コリアンダー
  • ターメリック
  • にんにく
  • 生姜
  • トマト
  • 鶏もも

全く辛味がないのに、
しっかりカレー。
むちゃくちゃ美味しかった
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


YouTubeの『スパイス屋アフ太郎』さんのレシピだそうです。


スパイス屋アフ太郎


この方のクスクスレシピも絶品でしたハート