最近気になるインフルエンサー

インフルエンサーかどうかわからないけど、

私は影響を受けた動画があります。

テレビ見てもそんなに

面白いなぁーってものがない時に、動画をみたりするのですが、

おすすめで入ってきた『谷桃子バレエ団』の白鳥の湖。

細かい説明付で、練習風景を織り交ぜながらシーンを見せてくれる動画だったのですが、ハマってしまって、色んなバレエ団の『白鳥の湖』を観ようと思っても一部のシーンしかなくて、一度全部まるまる見たいなあと思っていたら、すごいタイミングで、札幌に1週間だけ見れるのが判明。

英国バレエ団の白鳥の湖を

明日観に行ってきます。

映画館で観るのですが、

なんというタイミングなのか?


あー嬉しい!




今夜の全粒粉のパン。


仕事が忙しくてほっといたら

意外にぷっくり膨らんで

美味しくできましたラブ



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する