眼科定期検診へ行ってきました!

自転車で40分。




あ~気持ちいいラブ


アイスダンスの脚力強化のため、地下鉄をやめて自転車で。

検査結果は悪かった!


1月にコロナになってから急に見えづらくなり、気のせいかと思っていたけれど、0.6も下がっていました。
色んな検査をしたけれど、
再剥離もなく、色を付けて傷がないかを見てくれたりしたのだけれど、異常なし!

わからずのまま、今より見えづらくなったらすぐに来てくださいと。

目薬の種類が増えました。

スケート(リンクの光)もイケないのかなぁガーン

帰りは、検査のための瞳孔を開く目薬の存在を忘れ自転車で来てしまったのですが、病院の近くで3時間カフェ(6杯飲みました)して、ある程度見えるようになってから、帰りました。
プログラミングの本も持って行ったのでちょうど良かった!


それでも見えづらい。
もとに戻るまで5時間はかかるので…。えーん

途中でお腹が空くと思ったので、おにぎり持参。でも、病院についてすぐ食べちゃいましたてへぺろ



それと、もう一つ
最近爪が割れます!


これは老化?
それも中指の爪が必ず割れます。

ネイルシールを貼っていると、
割れないので必需品になりました。


【公式】フレンチ:office-nail ohora gelnails nail オホーラ ネイル ジェルネイル ネイルシール セルフネイル ネイルステッカー おうちネイル ネイルデザイン ジェルネイルシール ネイルステッカー ネイルオイル ネイルパーツ ネイルチップ カラージェル

 

ダイエット始めて、

2.5kg落ちました。

筋トレもしているせいか、ジーンズがゆとりがあります。

少し動きやすくなったような…。

7月までにあと1.5kg!

バレエの動きも少し良くなってきたような…

この調子で突き進みます!


イエイ!