7月までに4キロ落として

筋力を上げて

柔軟な身体に変身する!


友達に宣言して早10日間経ちました…経ってしまいました。


そのきっかけはアイスダンスで良いパフォーマンス兼バッジテスト受験のため。


いつもは食事の量を減らせばすぐに痩せられたのに、中々、結果が出ずに1週間経ち、これはよろしくないなぁと、始めプチプチ断食。


毎週木曜日の夜を断食することにして、今日まで以前と同じ生活をしていたのですが、今日測ってみたら、2キロ減

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり 

驚きの効果!


あと2キロ!


でも、まだウエスト周りの締まりが無いので、今日から筋トレ強化します。


昨日はアイスダンスの先生から褒めていただき、ちょいと舞い上がっていますが、ここは気を引き締めてさらに追い込みます。

褒められると頑張るタイプ爆笑


それと同時に新しいプログラミング言語の習得も頑張ってます。たぶん、自分の中で一番比率多く頑張ってる。それは楽しいからニコニコ

関数を組み合わせながらデザインしていくのが面白すぎるんです。


ある意味、アイスダンスも

自分の体を使って美しい形をデザインしているので、好きなのかもしれませんねぇ。

但しその自分の体がまだ美しくないので、バレエも始めました。

YouTubeで…。


私の今春2024は、

頭の中も身体も美しくデザイン


が、コンセプトです。


いま、思いつきましたが(笑)



ブログで文字にすると

自分の行動が整理できるのが

いいですね。


現場の私と、管理側の私がいて

面白い。


さあ、時間が足りないので

また現場に戻ります!






 

 

 

 

 

 

 

効果があったダイエット

 

Amebaダイエット部