私の親孝行

親孝行ならぬ夫孝行。


夫がとてもお世話になっている職場の若者に、私の手作りピザとビール一本を差し入れところ、同じ部署の方がたくさんいる中で、お礼を言われて、その部署の方々へ作ることになってしまいました!

とても絶賛されたそうで、おじさん達もいいなぁって顔をしてたそうで…笑い泣き


これは先週末の我が家のピザ祭り


若者に渡したのは、トマトとカレー風味のホワイトソースとオリーブとソーセージの具材にしました。


明日焼く予定の差し入れピザは、

おじさん達4人なので、

ホワイトソースはやめて、

鶏の照焼きとトマトとブロッコリーのピザにしようかと思ってます。

そして来週は今週出張でいない別の若者へエネルギッシュなピザにしようかな。


強力粉とチーズを大量に仕入れてきました。


具材はその日の私の気分で変更するかもしれません。


喜んでもらえるとホイホイ動く私です。


だから、息子たちに『ママはチョロい』とよく言われます。


今日は、デッカイ案件が決まって、

ワクワクドキドキ。

私が出来る範囲を超えていそうですが、やってやろうじゃないニヤリと入念な準備を整えようと思いますよ!

準備期間でどれだけ良いものが作れるか…なので、調べ尽くします!


先程、税務署近くを通ったら、

吸い込まれるように人が入っていきました。

ものすごい人があのビルにいるんだなぁ。

コロナが怖い!


北海道は見た目は、

まだまだ冬ですが

私はもう春が音を立ててやって来ているのを感じています。

すごいエネルギーがゴォーっと。


だから、ワクワク爆笑


さて、明日は美味しく食べてもらえるように、頑張ってピザ4人分作りますっ!


ではウインク






 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する