今よりブラックだったと思うこと

去年のほうが

断然ブラックだった


意味合いは違うけれど


髪の毛 


今年はなぜか一気に

白いものが増えました。


まだ中途半端な状態なので

もうちょっとホワイトが増えたら

ブラックに染めるのを止めようと

思ってます。


今はですね、

黒『KURO』 というカラーシャンプーを使っていて、

週に1回だけこのシャンプーで洗うようにしているのです。

週に2回のほうが黒っぽさが出るのですが、

週に1回だと赤茶色っぽくなって

メッシュが入った風になるんです。


そのメッシュが、白髪があっても紛れてくれて目立たなくなるんです。


このシャンプーの良いところは、

タオルドライした時に

タオルに色がついても

洗濯しちゃえばすぐ落ちるというところと髪が傷まないこと。

お年頃でごわつき始めていたのに、柔らかくなりました。


初回は安くても

2回目から一気に高くなるので、

次はどうしようかなぁと思案中。


髪の毛量が多いので

傷んでしまうと広がってしまって

どうにもならなくなるので

白髪染めはしたくないんですよね。


次は、この辺↓を

試してみようかな?



白髪染め カラーシャンプー 無添加 ヘアカラー シャンプー 白髪 白髪染 ヘアマニキュア 生え際 白髪隠し きわび 白髪かくし キワビ 白髪用 ブラック ダークブラウン 綺和美 白髪ケア ノンシリコンシャンプー 頭皮に優しい

 



翆染髪 スイセンカ 選べる3color 白髪染めシャンプー 200ml 黒 ブラック 茶色 ブラウン 男女 ヘアカラーシャンプー 女性用白髪染め 白髪染め 白髪染めブラウン カラーシャンプー ヘアケア 白髪染シャンプー 白髪染

 








 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する