今月の目標は

先日のアラカン女子旅行で

浮かれまくった写真↓


スケート帰りからのイルミネーションだったので、真っ黒な服装。


イルミネーションと紅葉を活かした服装になりました。

完全黒子状態に笑い泣き


気分もスケート帰りのポーズ爆笑


いつもは自分の全身写真なんて撮らないので、こういう時に自分のフォルムが客観視できるというものです。


これを見て、体重はベストだと思っていましたが、お腹周りをなんとかしようと、今週からまたダイエットというより、『締める』ことを重点的に頑張ろうと思いました。


体重キープは、キープという生ぬるい気持ちでいると、私の場合は増えてしまうので、プチダイエットをしながらのドローイングで乗り越えようと思ってます!


今月の目標

  • 体重は1キロ減!
  • 下腹…マイナス5cm

食べたい衝動は、ここ1ヶ月で8分目で抑えられるようになったので、腹圧をかけずに如何にお腹周りを絞るか?…それが今月の目標です!

そして、仕事面では
資格は受けないけれど、その資格を合格レベルまで高める!

そして、そして

この秋の目標

全く違うジャンルの本を

あと5冊は読もう!



なぜか、この秋はモチベーションが高い(笑)

どうしたんだろう?…わたし。

何かを吸収したい衝動に駆られています爆笑



そう、最近、なぜかヘッドハンティング?が多いんです。

私の仕事を見ている内容のものから怪しいものまで…。

ちょっと海外の仕事も行きたい気もするけれど、目の治療代を考えるとなかなか足が踏み出せません。


今年の秋は

なにかいつもと違う空気が流れています🍁

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する