おはようございます。
インスタを見ていたら、
ぴょんっとある動画が紛れ込んできて、見入ってしまった!

世界のリーダーの仕草を真似るコメディアンの
シュテファン=レオンハルツベルガーさんの動画。


オバマさん、マクロンさん、プーチンさん、似てる!
マクロンさんの目をキョロっとした所とか可愛い。同じキョロでもプーチンさんのキョロは警察とかSPのよう。
そして同じ衣装でもお国柄が出ますね。
アメリカの大統領は何かを発しながら歩く人が多い?ひらめき


ジョンソンさんも爆笑
トルドーさんはちょっと笑えますね爆笑


さらに検索したらテレ朝でも上げていたみたい。
岸田さんは私の中で影が薄くて特徴らしいものがわからないけど、にてるのかな?
テレ朝編集の


モノマネをみたら、この人の特徴なんだってのが改めてわかるけど、1からものまね作るとなったら難しい気がします。
さすがコメディアンです指差し

上手くパターン化するんだなぁと制作する側としては勉強になります。

さあ、今日はファイターズの試合をあの新しいエスコンフィールドへ夕方から観に行ってきます!

エスコンフィールドのある北広島市の名物料理を探して、ご飯食べてから向かいます!

早めに仕事を終わらせないと…!
今日も1日がんばりましょーウインク