昨日は札幌は雨。


なので、一口クッキーと串団子を食べながら、編み物してました。


 このブルボンの赤い包装のプチチョコチップクッキーが好きすぎて、買いだめしてます。

 

みたらし団子もテーブルに!

 


友達から教えてもらった毛糸のボンボンボールの髪ゴ厶。

100円ショップの毛糸をいくつか買って、編みまくり。


孫娘の2歳になったばかりのゆっちゃんに、髪が伸びていたので、そろそろ髪留めが必要かなと、幸せ気分で編み物しました。



紫陽花のような色合いが似合う気がして…


夏の向日葵のような明るいお転婆な孫娘なので、元気な黄色のものとか…


ピンクのスイートピーのお花のようなものも。


ナチュラルコーデにも合うように


毛糸で編み物初心者でしたが、

なんとか形になりました照れ


年末辺りには

兄弟が増えるようなので

お手伝いに行くことになってますピンクハートイエローハーツ


なんだか、のんびり幸せな春の日を過ごしましたウインク


なんだか、作っているものも

おやつも、小さな丸いものばかり笑い泣き