美味しいものに出会うが食べ過ぎる

 

 すでに大当たり!

なぜならば、毎週金曜土曜は

おうちレストランの日。


ここ数年、毎週金土曜日は

食べ過ぎの日なのです。


ここ最近の金曜日夜は…

こんな感じですラブ



今夜は白ワインに合うお料理が

テーブルに並ぶ予定です。


そして、パンは全粒粉の一口パンをこれから焼きますよ!


ただいま、発酵中ですイエローハート


今日の札幌はチラチラ雪が舞っていましたが、それほど寒くなく、明日も晴れ時々雪のようですが、パラパラと舞っているだけで積もらないので、良かった。


明日は温泉旅行に行ってきます!


携帯をなるべく使わず

にゆっくりしてみようという旅行。

見るのは極力紙媒体で。


緊急の電話には対応しなくちゃならないので、一応持って行くという程度で過ごしてみようと思います。


では、良い週末をラブラブグリーンハーツ

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる