友人からかわいい差し入れラブ



手のひらにちょこんと乗るサイズのタルトです!


 

タルティン ストロベリータルティン 6個入り 1箱 手提げビニール袋付き 当店オリジナル紅茶パック付き お菓子 プレゼント ホワイトデー tartine


断面はこんな感じ。



フリーズドライされたタルトですピンクハート


梱包の袋もかわいい💞

この大箱がいいなぁおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

とても美味しくて可愛くて

手土産にいいなぁと思い検索してみましたら、売り切れだそうで

入荷次第お取り寄せしようかな?と思っています。


 

昨夜は気分が上がらずにいたら

夫がAGE AGE料理を作ってくれました!



豚ヒレ肉のムニエルと

青梗菜のソテー

トマトのフライ


もしかしたら

今まで食べてきたもの全ての中で

一番美味しかったかも照れ照れ照れ照れ照れ


それくらい美味しかったですラブラブ


夫がお料理している間に、

私は何をしていたかというと…

お家のメンテナンス。

なんだかいつも、逆。

パソコンや電気系統は私。

冷蔵庫の把握は夫。

そんな夫婦です爆笑


ゴミ箱スマートPROJECTを敢行していました笑い泣き


【きっかけ】

ゴミ箱にビニール袋をかけると

見た目がよろしくなくて、

とても気になっていたのですが、

もしかしてこうやったらいいんじゃないか?と急に思いつき、

スマートゴミ箱に変身しました照れニヤリ



【左】従来のビニール袋ベロベロ状態

【右】ゴミ箱スマートPROJECT


どのようにPROJECTを行ったかというと…

クリアファイルを使って

ゴミ箱の内側の側面に這わせるように作って、いつものようにビニール袋をかけて、ゴミ箱の内側に設置するだけウインク


なかなかスマートなゴミ箱になりました。


家の中にあるゴミ箱全てに

それを作って、ベロベロしていたビニール袋からスッキリ!


ちなみにクリアファイルは

このようになっています!



なので、どんなゴミ箱にも対応できるフレキシブルさウインク


クリアファイルとハサミとテープがあれば、PROJECT完了ですニコニコ


一つ、気になる家のメンテ終了!


もう一つ気になる箇所があるので、また週末に取り掛かろうと思います!

家のメンテナンスというよりは、

暮らしの過ごしやすさメンテナンスかな?


早速息子にも教えたら

真似してました音符