引越での雑巾使用率が高まったここ一ヶ月。

すっかり手が荒れて、両手合わせて5本の指にササクレ、そして指先がパッサパサ。

化粧水からの保湿クリームを塗っても水分が足りない感じが続いていました。


そこへ、携帯カバーを爪を立てて力強く取り出したら、親指の爪がバキッと割れてしまいましたガーン


※写真はお借りしました

割れた箇所が引っかかってしまうので、まずは、マニキュアを厚めに塗って対処したのですが、数時間しか持たず、以前に友達からプレゼントで頂いたネールチップを貼って見たら、バッチリ!

マニュキュアで応急処置をしたときに、ついでに全部の指にシルバーを塗っていたので、割れた親指だけ白のネールチップを貼っていたんですが、やはり親指だけ浮いています!
てなわけで、ネールチップを
新しく全く違うものに全指につけてみました!
久々のおしゃれニコニコ
結果、気分アゲアゲになりましたイエローハートピンクハート