おはようございますグリーンハーツ
しつこくチーズネタですみません。

退院後のおうちパーティで購入したチーズの中にイタリア産水牛のモッツァレラを購入しておりました。
やはり、これも一夜では食べ切れず
翌日夜のおつまみに変身キラキラ

はっさくとモッツァレラの
コンビネーション
 & オリーブオイル
を垂らしていただきます飛び出すハート

もつ煮込みとともに。。。グリーンハート
なんだか、へんてこメニューですが
パパ(夫)が作ってくれたもつ煮込みは
ピカイチ美味しかった飛び出すハート
とっても美味しかったけど、夫よ!モッツァレラは小さく切らないで欲しかった真顔まん丸のままはっさくとオリーブオイル垂らして、がぶりしたかったネガティブ



このはっさくはお見舞いで頂いたみかん🍊

毎日楽しめるようにと
5種類の柑橘系🍊とりんご🍎の
お尻に番号が書いてありますニコニコ

今日の1個としておみくじを引きイエローハーツ
食べるシステムのようです。
たのしいお見舞いの品でしたニコニコ


↑左上にあるのが、おみくじの袋。


ちなみに昨日引いたのは2番↓。

普通の生活に戻ったら
みんなでランチに行く予定。ラブラブ

楽しみです愛飛び出すハート