金曜日のお買い物の話。

金額は意識せずに買い物をし、
買い物が入ったカゴをレジに渡して
ササっと済まそうとしたら、
急にレジのおばさんが
え?

と目をまん丸くして
私の顔を見るので、何かと思ったら
消費税込みで

ちょうど
1,000円
でした!



思わず、口に出して
「わお、ちょうど1,000円?ウインク」と
レジのおばさんに話しかけたら、
レジのおばさんが
オリンピックが東京に決まった時の
滝川クリステルのように
喜んでくれて、なんだか凄くラッキーな事が起きたような気分で帰って来れましたラブ

良い日でした音譜


そうそう、
バネ指になった箇所ですが、
ステロイド注射を打ってから4日目に
急激に改善の傾向が見えてきましたラブ
きっと手術は免れそうです!
パソコン作業も滞りなく進められて
今日からデザインの仕事に完全復帰できました!!
止まっていた案件もサクサク出来て、なんとか間に合いそうです!

そして、マダニに噛まれて2針縫った箇所も
良い感じにひっつれることなく、ライム病もなんとか発症していないので、来週抜糸で何事もなく完治しそうです^ - ^

今夜は
海老とアスパラのキッシュでも作って
のんびり休日の夜を過ごしたいと思います!三日月