親知らず、抜いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日はいい歯の日ですね。
私は三食後歯を磨き、
朝と夜は
レモン🍋で占めます。
すると、
舌苔がなくなる気がしてます。

いい歯の日ですが、
美味しいアイスバーを見つけたので。。。
そのご紹介。


山梨のお土産と言えば
桔梗屋さんの桔梗信玄餅。




そのアイスが6本入り
なんと185円という
あり得ない価格びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
のアイスバーセットを
スーパーで見つけちゃいました。

2種類あったのですが
一つはベーシックのタイプ(赤い箱)と
この抹茶味(緑の箱)。

桔梗屋さんなので
こんなに安いとは言え
クオリティを下げることはしないだろうと思い、買ってみました。

このパッケージも
箱の厚みや
デザインもいい感じで、
全て印刷なのに
布地のような陰影を細かく入れていて
さすが桔梗屋さん。
私も商品パッケージデザインを
何度かしているのですが、
これはしっかり私好みのデザイン。
私もこんな風にするッラブ

そして肝心のアイスはと言うと
色、味も文句無しに美味しい。

一本185円でもいいくらい。


抹茶のアイスで覆われていて
中身の上部には
お約束のお餅、そしてきな粉、黒蜜と
しっかり桔梗信玄餅のアイスバーでした。

あっぱれです!ラブラブラブラブラブ


美味しいアイスをいただいた後は
しっかり歯磨きして
さらに
レモン🍋でスッキリさせて
休みますウインク

今夜はお勉強無し!
その分、仕事しますニコニコ

そして明日は2ヶ月ぶりに
ヨガ教室へ🧘‍♀️
固まった頭をほぐしに行って来ます照れ