Flip Flap! | なにがみえる?

Flip Flap!

プロデューサーのOBOです





新作!
kors kさんのFlip Flapです
前作のFLOWERを作り始めた時から次はこの曲で作るって決めてました

しかし、いままでのスノプリとFLOWERはカッコよさとスタイリッシュがコンセプトというか、
そういうノリだったので、色味も少なめでスマートな動画にしてましたが、
今回はカラフルでキラキラ、そしてポップ、楽しげな曲で全然勝手が違って苦戦しました
結果としてかなり目に悪い感じの動画になってしまいました・・・

実は今まで作った動画が思いの外好評だったために自分の中でハードルになっていて、
特にFLOWERはsnow prismの想定外の反響に応えるべく全力を尽くしたために今回の動画を作るにあたってちょっとした悩みのタネでした
そもそも動画の毛色が違うのでそう気にすることでもなかったのかもしれませんが、
やっぱり期待されてしまうとプレッシャーというものもつきまといます

幸い、Flip Flapも投稿からまもなくして多くの反響を頂けて、僕も胸をなでおろしています
こないだのζ*'ヮ')ζがそれこそ想定外の伸び方をしてしまったが故に色々と不安もありましたが、
やっぱり好きなようにやるのが一番ですね


次の動画に使う曲もセンターアイドルも決まってるのでOFAに合わせて作り始めたいです