浮上 | なにがみえる?

浮上

サテライトOBOです
月は出ていません



お久しぶりです
とっくに明けてますがまぁそこはあえて触れません

お絵かきばっかりしてました。サークル活動が楽しすぎて

ブログサボってる間にかなりの量描いたために全部載せるとちょっといかんことになるのでpixivの方にお任せします


実は二月末のTHE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014の二日目のチケットが入手できまして
今からごっつ楽しみでございます
あと映画の前売りチケットも手元にあるので公開し次第見に行きたいです

すっかりアイマス民です。なんやかんやで765のPを始めて一年が経過しました
時の流れは日に日に早くなっていくようで

動画の方、現在FLOWERの動画を真・貴音・千早で作ってます
半分くらいできたので今年度中にアップできたらなーってかんじです
まぁ一度実家に帰るのでその間は作業できませんけど・・・


















一句


踏み越えた 土の固さを 思う日々