ニッソ | なにがみえる?

ニッソ

おおおっOBOです



前回また今度と言っていた定期イラスト、
実は前回の記事を掲載してからサイトに行ったらもう更新されてました
と言うわけで晒し

テーマは「ニーソックス」


Smad
メイドです
謎メイド
分かりにくいですが右手に鞭を持ってます
五月ごろに描いて放置していた線画を完成させただけです
いったい何が描きたかったのか・・・




バニー
バイパーⅡです。ひどい
見れば分かるようにネタ枠です
強引にニーソをはかせたら穴が開きました
そりゃあんだけとがってればねぇ



バイー
普通の差分
かなり脚を長めに描いてます
元はもうちょっと等身低いんですがどうもかっこよくならなかったので敢えて





あと学園祭もあってその時展示された絵もあるのでそっちも
テーマは「少女と化け物」

gksy
真っ黒です
中学校のときに描いた落書きを元にリメイクしました
こっちはサイトでの掲載はまだなんですが、ついでに

ちなみにサークルの展示で行われた人気投票では50人中24位タイ
見事にど真ん中です
前から勉強の成績も中くらいだったんですがこんなとこまで・・・


















今日の一句


天からの 予期せぬ宿命 受け入れる