バケモン | なにがみえる?

バケモン

相変わらずのOBOです



せっかくの休日だったのでマン・オブ・スティール見てきました
予告の音楽でもうゾクゾク来てたので見ざるを得なかった

音楽すごかったです。ほんとに
後半のアクションももうめっちゃくちゃ

変な道徳を持ち出してこない古き良きヒーロー作品な感じでしたね
悪いやつをボコす!!
すばらしい爽快感でした

瞬間的な興奮度ではあのパシフィック・リムをも凌いでましたね

よかった、うん






そして今日の落書き

人外


人外ものが描きたくなったのでいろいろ
途中でネタ切れだとつぶやいたらランドール描けと言われたので混ざってます

単眼と巫女服(のつもり)がお気に入り
山田はしらん。一生セルタスと戯れてろ

一番分からないのが右端のサイクロップスもどき
恐らくネタ切れによる産物かと思われますがもうなんか自分でもなんじゃこりゃ状態
まぁ・・・楽しそうだしいいか


















今日の一句


異端者と 忌み嫌われし その命