お立ち寄り下さいましてありがとうございます。


「トラウマヒーリング」


これはわたしと桜命が授かったオリジナルのエネルギーです。


これは大変良く効きます。


わたしは嫌な事を思い出して胸が苦しくなるときに使用するのですが、すーっと消えて行きます。


とても使い勝手の良いエネルギーを授かりました。


これに「トールクラッシャー」という別のエネルギーを重複させることも可能です。


「トールハンマー」の強化版です。


わたしは個人的にはエネルギーを売買することは好きではありません。

(一応HPには載せていますが)


これは既存のエネルギーが有功でないものが非常に多いのと、そういうものは売ったり買ったりするものではないと思うからです。


ご依頼があればアチューンメントはしますが、そもそもエネルギーの効力は?と考えると「能力アップ」だったり「天使と繋がる」だったりと日常生活に殆ど必要ありません。


癒しの効果などではイシスブルームーンやマリアライトあたりが有功だと思いますが、わたしは固有のラファエルさまのものを使用することが多いです。


ネガティブなエネルギーから身を守る的なエネルギーは殆どと言っていいくらい効力はありません。


これは全て実験し実証済みです。


一時期エネルギー作り、それも困っている方々の為にと考え色々と授かったり考案したりしました。


しかしわたしに「売る」意志がないので市場に出ません。


こういったものを(新しい物を)出すと、必ずマニアや、ただ数欲しい方等がくるからです。

本当に困っている方は来ません。

(エネルギーの使用方法をご存じないからですね)


わたしはそういう方々とはやりとりする気がないので、アチューンメントは殆どしないのです。


また騙された的なエネルギーが非常に多く、そういったものはHPにもUPしておりません。


わたし自身がエネルギーが好きではないのは、既に繋がっていてそこからいくらでもパワーは頂けるのに商品にしているところです。


その方法さえ知ってしまえばエネルギーに頼ることもありません。


わたしも70を超えるエネルギーのマスターですが、日常生活で使うのは限られていますね。


それに何度も言うように全く意味がありませんし、効力も望めません。


数欲しい方は別ですけどそうなってくるとマニアですね。


エネルギーにはくれぐれも騙されないように注意してくださいね。


でもトラウマヒーリングは効きますよ(笑


最後までお読み頂きありがとうございました。


癒祈空流れ星


Meny Blessings,