長い長い一年を超えてやっと会えたね。


わたし達を楽しませて、癒してくれるために今年もありがとう。


君たちにまた出逢えるのを首を長くして待っていたよ。


この一瞬で君たちは散ってしまうけど、わたし達に生きる強さと美しく咲かせる意味を教えてくれる。


その為だけに一年かけてこの美しい景色を見せてくれるんだね。


これは本当に凄い鍛錬と忍耐の結果なんだよね。


今年もありがとう。


会えて良かった。



愛と輝きに包まれて・・・世界の神々女神天使そしてスピリット*ゴッデスセラピスト*桜命&癒祈空

♥゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♡


5月のワークショップのお知らせです。

チャネリング講習

エンジェルカード講習

エンジェルワーク(才能開花)

女神様と繋がるワーク


詳しくはこちら→ベル


それでは今日も素敵な一日を・・・虹


ペタしてね 読者登録してね

お気に召されたらよろしくお願い致しますクローバー

大変喜びますパンダ


癒祈空


Meny Blessings and Admiresyions,