元気になってくれるかなと


誘ったお出かけ先は、たいやきやさん


列の前の人で小倉餡はすべて出払って


あと5分待ちですの言葉にちょっぴりがっかり


いや、まてよ。焼き立てをたべられるんだヽ(゚◇゚ )ノと


考え方を変えたらすごく楽しみになってきた!


たいやき、たいやき、たいやきだ~


たった5分の待ち時間は


焼きたてハフハフのたいやきのことで頭がいっぱい


お待たせしました!という声で


紙袋いりのたいやきを受け取って、二人顔を見合わせる


急いでイートイン目指して


一匹ずつさあ、食べよう


熱くてさくさく、焼きたてたいやきを二人で食べられるってうれしいね


この世の幸せって、人との間にあるこの時間のことなんだね


今日もいっしょにいてくれてありがとう


ペタしてね