おいしいものってなんだろう


みんなが好きなものがおいしいの?


はやっているものっておいしいの?


豪華なものっておいしそうにみえるよね。


高価なものっておいしくなきゃ悔しいね。


本当においしいものってなんだろう。


体にいいもの、栄養のあるものがそれならば


それって、頭でっかちの持論だね。


体がよろこぶもの、求めているものがおいしいというならば


おいしいものって人それぞれってことになる。


それでもいいかも?うーん、でもちょっとちがうかな。


おいしいものって、


みんなで分け合って喜びをともにする時空間に存在する


神様からいただいた糧、じゃないかな。


ペタしてね