あなたと私


ツインソウル・・・じゃあないと思うわ。


性格は全く違うし、意見は食い違うし、第一過去世ご一緒した記憶ないし。


それでも出会った。


一緒に生きた。


笑ったし喜んだし喧嘩した。


夫婦になるって、楽しいことも苦しいことも何でもかんでも味わうってこと。


一心同体って時もあるけど夫婦は他人だもの、片方の苦しみに知らん顔って時もある。


いくら説明しても平行線、喧嘩の材料にしかならないってことだってある。


腹に据えかねてることを抱えて般若の顔をしたこともある。


それでもなんとか許しあった。


解決してない問題を抱えていても、時間薬に頼りながら歩み寄った。


夫婦ってそんなもん。


ロマンチックなツインソウルじゃなくても良いじゃない


チャレンジャーな夫婦でも良いじゃない


他の人と違うって最高よ!


二人で違う経路をたどって高みに上っていけるよ!


そんな私と暮らしてくれてありがとう。