渡邉まゆ美さん 〜ATHENA12周年イベント出店者ご紹介〜 | *鳥取から世界中のあなたへ* 女神の法則 〜さらに輝く人生を〜

*鳥取から世界中のあなたへ* 女神の法則 〜さらに輝く人生を〜

山陰から発信☆
女神クリエイターはやしひろこのブログです。
自分の持っているものを最大限に輝かせましょう♪

こんにちは~~!

 

女神クリエイターはやしひろこです♪
数秘やマヤ暦の講座、各セッションやワークショップなどを
提供しています✨️

 

見にきてくださり、ありがとうございます💕  

    

 

  

2023年7月1日(土)
我が家でイベントを行います✨️

ATHENA12周年イベントは、7月1日(土)です!

 

 

 

 

今回は、

渡邉まゆ美さんのご紹介です。

 

 

 

 

 

まゆ美さんとは、足立百合子さんが主催をしてくれている

統合ワークショップで知り合いました(*^-^*)

 

 

月に1回、参加できるときには

参加してくださって・・・

 

とても勉強熱心な方で、

マヤ暦のダイアリーのワークショップや

マヤ暦の一日集中講座にも参加してくださいました(*^-^*)

 

この写真は、まゆ美さんのサロンで

ダイアリーのワークショップをしたときのもの。

  

 

そんなまゆ美さんは

 

リバースエイジングサロン aina

 

を経営されている方。

 

 

鳥取県の皆生温泉町と、米子市日下の2ヶ所で
骨格矯正、痩身、整体、アロマサロンを

営んでおられます。

 

 

とても可愛らしい見た目と裏腹に

身体を触ってもらうときは

とても力強く、安心して委ねられる感覚。

 

ビフォーアフターの違いも

しっかりと感じさせてくれる施術を提供してくださいます。

 

 

私は、どちらのサロンにもうかがったのですが

とても素敵な空間でしたよ〜!

 

日下サロンは大山が近くに望めます✨️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のイベントで提供してくださるメニューです✨️

 

 

・骨盤矯正           25分 2500円      

・肩こり、小顔矯正   25分 2500円

・全身調整       50分 5000円

 

 

身体中の細胞の向きが揃えば、思考が整理され

集中力、受け取り力も高まります。

身体は1番身近にある宇宙。

身体からのメッセージをお伝えします♡

 

 

**********

 

 

ぜひこのイベントで

身体を整えてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

出店者一覧〜ATHENA 12th Anniversary 〜

 

 

花療法家の雄佑
https://instagram.com/yusuke.selma

・フラワーエッセンスセッション
所要時間:40~50分ほど

セッション料金:2500円(エッセンスボトル1本付き)

 

 

門根知沙都

https://www.nemunoki.website/

・一問一答の通訳さん

お一人につき、おひとつの質問限定で

見えない世界のことを、言語化してお伝えしていきます。

例えば・・・身体の細胞や魂の思い、護ってくれている存在の考えなど

、お家の動物山の気持ちを知りたい方も。
⭐️10分 1000円です。

 

 

渡邉まゆ美

https://instagram.com/nabemayu724

・骨盤矯正 25分 2500円

・肩こり、小顔矯正 25分2500円

・全身調整 50分 5000円

 

 

足立百合子

https://instagram.com/adachi_yuriko

・ソックス人形作り

150分 3800円

①11:00〜13:30 ワンピースの子

②14:00〜16:30 妖精のお人形

※事前予約が必要です

※針と糸等、使い慣れた物を、ご持参ください♡

 

 

Ageha Tarot

https://instagram.com/satome1116

・タロットリーディング

10〜15分 1000円

 

 

Life Direction あかり

https://instagram.com/akari.163

・アカシックリーディング

25分 2500円

 

 

富士掌淳

・てのひら詠み

25分 2500円  

 

 

スキーマ

https://instagram.com/schema.tottori

・アクセサリーの販売

 

 

 

 

 

 

そして・・・

なぜ、家を使ったイベントをするのか・・・?

 

それは、こちらで触れているので

良かったらご覧いただけたらとても嬉しいです💕

 

我が家でイベントをしようと思ったワケ * その2 *

 

 

 

 

 

 

ぜひ、遊びに来てくださいね〜💕

 

Facebookのイベントページはこちら✨️

 

 


 

 

また、申し込み不要で来ていただけますが

こちらから申し込んでいただけたら

場所の詳しい案内をメールで送信させていただきます✨️

 

 

 

 

 

 

 

鳥取県の智頭町という、かなり辺鄙な場所ではありますが

智頭町という町もとても素敵なところなのです✨️

 

確実に、来る価値アリ、なイベントと自負しております💕 

 

 

 

当日は私はフリーで、受付に居たり、

ふらふらしております(笑)

 

 

 

ぜひ、ゆったり我が家でくつろいでいただいたり、

癒される施術を受けていただいたり、

セッションやワークショップを受けていただいたり、

その感想をぶちまけていただいたり(笑)・・・ 

 

 

お好きに過ごしていただけたら、と思います。 

 

 

 

智頭町でお待ちしておりますね〜♡

 

 

 


* ただいま開催予定の講座・ワークショップ *

 

【 鳥取・境港 】
ひろこりんの統合ワークショップ
7月9日(日)13:00〜16:00
https://resast.jp/page/consecutive_events/9043



 


 

   


誕生数秘学の講座
は、常時リクエスト可能です。

数秘を学ぶと より豊かな人生を送る事ができますよ〜✨️
また、お仕事に活用したい方にもぴったりです〜✨️
詳細は、こちら
  


一日で、マヤ暦占星術を学べちゃう1dayセミナー、
マヤ暦ライフナビゲート運命鑑定講座」は、 全国で行っております。

2月20日(水)東京開催 3月20日(水)東京開催は、
私が担当予定です。   
 

 




今日は、どんな空気感を感じる?
毎朝配信中の無料メルマガは、こちら♪
今日はどんな日?数秘・マヤ暦・ときどき天体✨女神からのメッセージ

     

 

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございました♡

 

 

はやし ひろこ