ATHENA12周年イベントは、7月1日(土)です! | *鳥取から世界中のあなたへ* 女神の法則 〜さらに輝く人生を〜

*鳥取から世界中のあなたへ* 女神の法則 〜さらに輝く人生を〜

山陰から発信☆
女神クリエイターはやしひろこのブログです。
自分の持っているものを最大限に輝かせましょう♪

こんにちは~~!

 

女神クリエイターはやしひろこです♪

 

見にきてくださり、ありがとうございます💕  

    

 

  

今年の7月1日(土)に

サロンオープン12周年を迎えます✨️

 

そうかぁ〜〜

12年前に、自宅の一室をサロンにしてオープンしたんだなぁ・・・

 

 

そして、この頃は

色んな事を学び、色んな方に会いに行き、

とてもとても動いていた時期だったと思います。

 

 

12年前に我が家から撮った空。

この景色はあまり変わっていないかも知れませんね〜・・・

 

 

 

鳥取県の智頭町というとてものどかな場所。

 

そんな場所にこの12年間、色んな方が来ていただきました✨️

 

ありがとうございます💕

 

 

 

そして、この頃

大阪や東京などに行く機会が多く

沢山の才能あふれる方たちに出逢い、

 

「今度よかったら、うちに遊びに来ない?」

「え?行く行く〜〜!!」

「じゃーーついでに仕事もして💕」

 

という流れで、

 

ATHENA1周年イベントを行いました(*^-^*)

 

 

 

何もかも、始めて。

 

頭の中で、色々イメージして

沢山の方の力をいただいて・・・

 

とても盛況で楽しい時間となりました✨️

 

 

それから、8周年まで毎年行っていましたが

9周年はまた違ったものをしようと思っていた矢先。

 

しばらくイベント等をおこなえない状況になっていました。

 

 

 

そして・・・

 

今年、また急に我が家での周年イベントを

復活させよう!!と

思い立ったのです。

 

 

なぜ、家を使ったイベントをするのか・・・?

 

それは、こちらで触れているので

良かったらご覧いただけたらとても嬉しいです💕

 

我が家でイベントをしようと思ったワケ * その2 *

 

 

 

 

そしてっっ!!

 

毎年恒例だった、我が家のサロン「ATHENA」の

今年の周年イベントがこちらです!

 

今年は、12周年。

 

「12」という数字は

1+2=3

で、「3」のエネルギーがあるとみることが出来ます。

 

1、2、3、という流れがある数字。

 

 

ホップ、ステップ、ジャンプ♪

 

といった流れが出来るイベントになりそう✨️

 

 

出店してくださる方、

遊びに来てくださる方、

関わってくださる方が

 

軽やかに進み、ジャンプして

気づいたら、新たな扉を開いている。

 

 

そんなイメージを持っております(*^-^*)

 

 

ぜひ、遊びに来てくださいね〜💕

 

Facebookのイベントページはこちら✨️

 

 


 

 

また、申し込み不要で来ていただけますが

こちらから申し込んでいただけたら

場所の詳しい案内をメールで送信させていただきます✨️

 

 

 

 

 

 

 

鳥取県の智頭町という、かなり辺鄙な場所ではありますが

智頭町という町もとても素敵なところなのです✨️

 

確実に、来る価値アリ、なイベントと自負しております💕 

 

 

 

当日は私はフリーで、受付に居たり、

ふらふらしております(笑)

 

 

 

ぜひ、ゆったり我が家でくつろいでいただいたり、

癒される施術を受けていただいたり、

セッションやワークショップを受けていただいたり、

その感想をぶちまけていただいたり(笑)・・・ 

 

 

お好きに過ごしていただけたら、と思います。 

 

 

出店者さまのご紹介など、

またアップしていきますので、

どうぞ、楽しみにお待ちください。 

 

 

 

 

✨️ATHENA12周年イベントの出店者さんのご紹介✨️



 

よろしくお願いいたします💕 



 


* ただいま開催予定の講座・ワークショップ *

 

【 鳥取・境港 】
ひろこりんの統合ワークショップ
6月10日(土)12:30~15:30
7月9日(日)13:00〜16:00
https://resast.jp/page/consecutive_events/9043




【 鳥取・智頭 】
点描画アーティスト秋山峰男さんの心塾
6月25日(日)10:30〜12:00

https://resast.jp/events/826821

 

 


 

   


誕生数秘学の講座
は、常時リクエスト可能です。

数秘を学ぶと より豊かな人生を送る事ができますよ〜✨️
また、お仕事に活用したい方にもぴったりです〜✨️
詳細は、こちら
  


一日で、マヤ暦占星術を学べちゃう1dayセミナー、
マヤ暦ライフナビゲート運命鑑定講座」は、 全国で行っております。

2月20日(水)東京開催 3月20日(水)東京開催は、
私が担当予定です。   
 

 




今日は、どんな空気感を感じる?
毎朝配信中の無料メルマガは、こちら♪
今日はどんな日?数秘・マヤ暦・ときどき天体✨女神からのメッセージ

     

 

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございました♡

 

 

はやし ひろこ