本当に自分に合うタイプを知るには!? | 天使の時間――★アテナの“愛の扉のたたきかた” 

天使の時間――★アテナの“愛の扉のたたきかた” 

占い師のアテナです。
迷いの中にいるあなたへ
あなたの心が癒されますように…

明けましておめでとうございます。
あまり更新できませんが、
今年もよろしくお願いいたします。ニコ
 

新年早々ですが、

幼い頃の初恋のお話です。

江原啓之さんの本に書かれていました。
なるほどと思いました――。ほっこり
 
“本当に自分に合うタイプを知りたいとき、
大きなヒントになるのは、
幼い頃に好きだった人のことです。
幼い頃は、
偏見や差別心からも比較的自由です。
だから、本当に自分が求める人を
好きになることができるのです。
自分にとって、一番、
純粋な相手といえるでしょう。
 あなたが幼稚園の頃、
小学校の頃に好きだった初恋の男の子、
その子のどこが好きだったのか、
思い出してみてください。”
 
どうですかはてなマーク
あなたの夫(妻)・恋人は、
初恋の子に似ていますかはてなマークニコ