天使は、本当にいた! | 天使の時間――★アテナの“愛の扉のたたきかた” 

天使の時間――★アテナの“愛の扉のたたきかた” 

占い師のアテナです。
迷いの中にいるあなたへ
あなたの心が癒されますように…

 

 

“1985年のある晴れた日のことです。
私は、仕事の打ち合わせ時間が迫っているため、
あわただしく、
東京、青山にある事務所のビルを出ました。
その時、フッと呼ばれるような感じがして、
何気なく見上げた空に、
不思議な場景を見たのです。

それは、
赤ちゃんの姿をした天使(エンジェル)の大群で、
とても淡い虹色を帯びた光と共にありました。
不意を襲われて、
思考が入る余地もない状態になった私は、
瞬間的に歩みを止め、
目を見開き、
思わずぐるりと首を左右に巡らせたものです。

天使達は、私の視野に入る空全体に、
ビルとビルの谷間にさえすべて埋め尽くして、
ギッシリといました。
私が目に収めるのを待っていたかのように、
天使達はやがて一斉に消え、
あとは、雲ひとつない日本晴れの青空が、
果てしなく広がっているばかりでした。

これが、
天使と私の最初の明白な出会いであり、
もう15年も前のことになります。

私は、クリスチャンではありません。
また特定の宗教とも無縁です。
でも、例えば、私達人間や動植物の生命、
自然界の森羅万象、星や月や太陽などなど……
どれひとつとっても、
人智では計り知れない「見えない創造主、
神」の力を感じないわけにはいきません。
 
そして、愛と叡知(えいち)にみちた神は、
宇宙のいたるところに偏在していて、
私達すべてと一体であるということを、
じつに多彩な方法や形で
知らせてくれるように思うのです。……”

(参考文献
 『天使のメッセージ ANGEL CARD』 中森じゅあん)
 
 
天使は、ユダヤ教、キリスト教、
イスラム教の聖典に登場する神の使いです・・
空に赤ちゃん天使の大群
!?
びっくり
凄い!!奇跡に近いです。
じゅあんさん、天使に遭遇するなんて
徳を積まれている方でしょうかね‥ほっこり
雲が龍神や女神、天使などの形になって
空に現れることがあると聞いたことがありますが‥ニコ
 
 
Merry X'mas!!
あなたの夢がかないますように‥