こんにちは。

昨日は休みだったため、久しぶりに大好きな台「南国娘2」を打ってきました。



というのも、南国シリーズは海物語シリーズと同じくらいに私はパチスロの中でも大好きな作品なのですが…

この「南国娘2」は新キャラ みうちゃん が登場しております。


見てください、メチャクチャ可愛いです。
パチスロ作品の好きなキャラクターベスト5に入るくらいに可愛いです(個人的感想)

「南国娘2」は通常時に「南国チャンス」というのを当てて、そこでボーナスを引くのが通常の流れですが……

まあ、当たりませんでした。

累計2400ゲームほど回し、ボーナス7回
そのうち
BIG40G 3回
BIG30G 3回
BIG80G 1回

単発×5
2連×1

でした。-30kです。

まあでも、久しぶりに楽しめました。
この台はバードが光る瞬間とみうちゃんが色変わる瞬間がたまらないんですよね

こんな感じになります(これは80G確定したときのものです)


負けはしたものの、また今度打ちに来ようと思います。

それでは、また