人生において大切なもの | Divine-self ~自分を生きる~ 未来に向かって自分色の花を咲かそう

Divine-self ~自分を生きる~ 未来に向かって自分色の花を咲かそう

魂の栄養士まなちはるのブログです
提供しているよもぎ蒸しや各種セッション、講座についての発信や、イベント出店のお知らせなどをしてます

【人生において大切なもの】

子供の頃は親の言うことが全てでした

小さい自分の世界の全てが

親が発するその言葉のひとつひとつ

親の持つ価値観・人生観などが

ごく自然に自分の中に刷り込まれていたのです

誰かが決めたルール通りにしていくこと

ある意味定められたレールのままに進んでいくことは

楽なのかもしれません

けれど「従うこと」が当たり前という

空気はしんどかったし

これが「正義」だと他人に言われたことを

受け入れられない自分がダメなんじゃないかと

思うことが苦しいこともありました

その長年の積み重ねが

自分の心地よさのバロメーターはあるのに

見ないようにしていた自分を作り出していたのかも💦

こんないろんな想いや気付きが

ワークショップに参加したことで起こりました!

多くの人が何かしらの

悩みやストレスを抱えながら生きています

その悩みの大半は"人間関係"によるもの

と言われています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 堀内 恭隆さんの

人間関係のおかたづけ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


この本を読むことでおかたづけのやり方を知り

実際に書き出したりしていくことで

自分の中で人間関係だけでなく

思考や思い癖

知らずに使っていた


他人が作ったルールなどに気付き

整理していくことができます

自分が大切だと思うもの

心地いいと感じるもの

あなただけのマイルールは

ちゃんと自分の中にあります

自分のマイルールに気付いていくこと

そしてそのマイルールを使っての

人間関係のおかたづけ

日本全国のみんなと繋がり

一緒にワークをやりませんか?

本を読んでいない方でも

無理なくワークをすることが出来ます

ひとりではなかなか向き合えなかったり

気付けなかったりすることも

みんなで一緒にワークをすることで

他の参加者さんの違う視点でのルールを知ることで

あなたの大切なことに気付けたりします

♦︎開催日時

2023年8月19日(土)

14:00〜17:00

♦︎開催場所

秋田県能代市

自宅サロン

(お申込み頂いた方へ個別に詳細をお伝えします)

♦︎募集人数

5名

♦︎参加費

3,000円

(事前の銀行振込をお願い致します)

♦︎当日参加特典

堀内恭隆さんの『人間関係のおかたづけ』1冊

特別なご祈祷カバー(非売品)

以上2点をプレゼント

☆ワークをやってみたい

☆なんだか楽しそう

☆興味が惹かれた

そんなふうに感じた方は

ぜひワークショップにご参加ください

お待ちしております😊



LINEでのお申込み・お問い合わせはこちら

友だち追加