月が綺麗な夜 | Divine-self ~自分を生きる~ 未来に向かって自分色の花を咲かそう

Divine-self ~自分を生きる~ 未来に向かって自分色の花を咲かそう

魂の栄養士まなちはるのブログです
提供しているよもぎ蒸しや各種セッション、講座についての発信や、イベント出店のお知らせなどをしてます

こんにちは

昨日の十五夜に続き今日は満月でしたね🌕

お天気も良かったので今夜は月が綺麗に見えますキラキラ





めちゃ月の光が明るいです


9月30日のお月様は

大きな光の輪が出来ていて

とても美しかったですキラキラ




今夜は仕事をしながら

ヒーラーズヒーラー本郷綜海さんの

ライブ配信を聴いていたら

自然と自分に当てはめながら

いろいろと振り返ってみたりなんかして。



側から見たら失敗だろ⁈と思えることも

確かにその経験があったから

気付いたり腑におちたりしてわかったことや

感謝しかないなぁ、と感じることや

今の自分を作ってくれる糧となったな〜、と。


出来れば経験しない方がいいんだろうけど(笑)


それがなかったら今私は

実家に帰ってなかったと思えるし。


実家に帰ってからもしばらくは

かなりもやもやしてプチ引きこもりしたけどあせる


それも今動く為の充電期間だったのかも。

今は何かやりたくて仕方ない感じ。


この波の振り幅が大きすぎて

自分でもよくわからない(笑)


綜海さんの教えの9つの鍵

素直に実践してみたらどう変わっていくのか

楽しみながらやってみるかな音譜



우선 솔직 해 보자

감사합니다


いつもありがとうございますラブラブ

感謝を込めてキラキラ

まな ちはる