インスタグラム基礎講座受講しました! | Divine-self ~自分を生きる~ 未来に向かって自分色の花を咲かそう

Divine-self ~自分を生きる~ 未来に向かって自分色の花を咲かそう

魂の栄養士まなちはるのブログです
提供しているよもぎ蒸しや各種セッション、講座についての発信や、イベント出店のお知らせなどをしてます

先日インスタライブチャレンジで

お世話になった島田有紀さんの

インスタグラム基礎講座を受講しました!







インスタライブの実践的なやり方については

インスタライブチャレンジで

学ばせて頂いたのですが

そもそものところがわからないとな、と

引き続き基礎を学ぶことにしました。



投稿するにあたっての基本的な知識を

丁寧に説明して下さり

質問にもわかりやすく答えて下さるので

初心者にとっては本当に助かる講座です。



本格的にビジネスに取り入れたい方には

基礎とは別の本講座がありますので

ご興味のある方は

島田有紀さんのLINEまで連絡してみて下さいねビックリマーク
  ↓    ↓    ↓

魔法の印象ブランディング兼




今度は学んだことを実践して

インスタライブにチャレンジしますビックリマーク


9月19日11:00〜

嶋本結花さんとインスタライブ

よかったらご覧くださいね

@manachiharu で検索してね




Instagram의 기초 강좌를 받았습니다


감사합니다



いつもありがとうございますラブラブ

感謝を込めてキラキラ

まな ちはる