平子理沙さんに会いに行って来ました\(^o^)/

エコツトコスメという日本の国内産オーガニックコスメのイベントだったのです。

エコツトコスメで色々試してみたけど、
こんにゃくスクラブの後、酒粕マスクがサイコーの組み合わせ❤︎かな?といま、寝ているあいだもつけていられるという、マスクをスクラブの後、お試し中です。


そのお試し中に平子理沙さんのビューティトークショー♪───O(≧∇≦)O────♪

アナと雪の女王のエルサのような妖精のような出で立ちにステキなワンピースとステキなヘアアレンジ(編み込みがすご~くお似合いでした。)
本当に綺麗なスタイルで、キラキラエネルギーが、ティンカーベルの光の粉みたいに舞っているかのようでした。

平子理沙さんといえば、やはりお肌がぷるぷるで
笑顔がステキでした。本当に笑顔の綺麗な人に会う確率が高いです⇨私は、しあわせ(^-^)

エコツトコスメの店員さんも笑顔が綺麗な方でしたよ。

普段は赤坂にあるお店で平日だけ販売しているのだけど、いまは...

新宿タカシマヤで、6/30まで限定ショップがオープン中です!

47都道府県の各地の名産品がコスメに使われていて、見てるだけでも、癒されー、学べて、楽しい!ショップでした。

それで、平子理沙さんのトークショーのお土産に、ピーチ成分の入ったシャンプーのテスターをいただきました。

オーガニックコスメ大好きなので、すごく、エキサイトして楽しんでしまいました。

おかげさまで、イベントも(^-^)
平子理沙さん、ステキなコスメを教えてくださって、ありがとうございます。


エコツトコスメ
とっても楽しいショップですよ~(^-^)

よかったら、オープン中に、是非❤︎

{F8674782-096F-4B90-A28F-94CD651A11A7}

周波数を上げていこう

まずは呼吸から~

先日、ご紹介したいのうえむつみさん
の呼吸法、毎日決まった時間に、メッセージが来ると忘れないからすごくいいですよ♡

上のいのうえむつみさんをクリックするとすごくステキな絵本の動画のURLが載ったブログが読めます。
youtubeの動画なのですが、いのうえむつみさんはクリスマスまでにこの本がを出版したいというわくわくした希望をお持ちなんですね。私も読んでみて、出版されるといいなと思います。
ステキな本なので、沢山の方に読んでもらいたいなと思います。
是非、絵本が好きな方がいらしたら、動画を見てみてコメントなどしてみてくださいね❣️
私もしました。

とっても、心和む、可愛い癒しの絵本です。
読んだ日は、睡眠前だったのですが、
すごく、ステキな氣分で眠れました。

いのうえむつみさんはhappyさんの3日後引き寄せ日記のイラストを描いた方です。
いつか、見かけた雲のシンクロ、本の裏表紙の羽のペンの絵を描いた方なのです!

まさか、その方と繋がっているとは
感激です!


シンクロに驚いた記事はこちら

宇宙さんは本当になんという素晴らしい恩寵を与えてくださるのでしょう


ある方のブログがきっかけでいのうえむつみさんのブログにたどり着いたのですが、ブログにしてくださって
ありがとうございます。


今日も読んでくださって
「ありがとうございます」

宇宙

LOVE