2024年1月26日満月で思うこと | タマモの占いブログ

タマモの占いブログ

小さい時からきっと、スピリチュアルな体質でしたが、封印して生きてきました。
今は占い師見習い中です。
運勢や開運で良き選択、良き事が増し、占いを通して人の役に立ち笑顔にしていきたいです。

約29.5日のサイクルで訪れる満月。

2024.1.26(金)午前2:54〜獅子座の満月🌕ボイドタイムなし。


2024年最初の満月ですが
月の暦では2023年を締めくくる満月となるそうです🗓🌕


また、ウルフムーンとも呼ばれるそうです。


獅子だったりオオカミだったり

ややこしいですが。


冷静に理解します…



※スピリットアニマルオラクルカード67番 オオカミのスピリット


これまで学んできた知識や経験を携えてついてきて、と

オオカミは自己の精神の内面の奥深くに案内するために合図しています。


自己肯定 自分を信じて


🙄簡単に言うなぁ…

できそうで、できない。

いや、かなり難しい…ことです。


イメージする事 意図すること


イメージは創造することであり

祈る事は意を宣る

つまり意図することなのです。


一人ひとり、愛と希望と光に満ちあふれ、時代を変えていく。


2024年は変容。

チェンジして

移行の土台となる年。


皆が各々力を発揮する年になっていきます。


どんな自分も好きでいられる


大変な事ですが…


まずは自己肯定感を


そのためには自分が納得して

たのしめているのかが重要になります。


私は小さな一歩を

一つ一つ肯定しながら

歩む年にしたいです。


私は新月や満月のサイクルとその意味を意識しながら生活したいと思っています。💛♥💚