ライトワーカーのみなさん、アセンションするみなさん、こんにちはカナヘイうさぎ気合いピスケ

 

アセンションスペシャリスト&元天使のあさりみちこですカナヘイハート

 

 

★スピ業界の実態を暴く

現在、アセンションのエネルギーの強力な流入により、

真実がどんどん顕らかになってきていると共に、気づきが加速してきていますね。

 

今回は、ゆるふわ♡スピ系の方や、既にアセンションを遂げて5次元界にいる方には、関係ないトピックですので、どうぞスルー下さいね。

 

本日は、スピ業界の実態についてです。

これは、スピ業界のみならず、これまでの地球の様相にも該当するでしょう。

 

ここでは、判りやすく説明するために、人類のグループをADとその他に区分します。

 

Aは、所謂、魔に繋がっている人達で、魔のパワーを使って、ライトワーカーやアセンションする人達、その他の人達をあからさまに攻撃したり、支配したりする存在のグループです。

 

以前も申しあげましたが、例えばライトワーカー同士の仲を引き裂くためにLW・1の悪口をLW・2に吹聴し、LW・2の悪口を、LW・1に吹聴する、といった工作や、目障りなLWを奸計で陥れて、人生を破壊するような工作活動を行なう存在のことです。

 

次に、Bに属する存在。この人達は、アセンションをする人達や、まだ自覚していないがライトワーカーに属する人達で、Aグループに無理やり引きずり込まれようとしたり、攻撃されたりして、被害に遭っている人達です。

 

次に、Cに属する存在。この人達は、一見、Bに属する人たちをAから「助ける」活動をしていますが、その実、CAと同様、魔に繋がっている同じ穴のムジナであり、魔のパワーを使って、Bグループの人達から搾取しているのです。

 

Bグループの人達は、魔に繋がっていないため、Aの攻撃に反撃する程のアグレッシブなパワーを持ち合わせていません。そこで、どうしても、魔のパワーを使うことでパワーを駆使しているCに助けを求めます。『蛇の道は、蛇』というわけですね。

 

しかし、その実態はというと、Cも所詮、光ではなく、魔に繋がっているわけですから、Bを助けるように見えて、その実、逆のことを行なっているのです。

 

例えば、Aによる、なんらかの悪いエネルギーを取り除いてもらったら、その後、もっとタチの悪いエネルギーをよこされたり、ちょっとしたラッキーと引き換えに、自分の生命エネルギー、金運、不動産運、パートナー運などをゴッソリもっていかれたり、といった具合です。

 

また、そうした一時的な気休めやラッキーは長続きしない訳ですから、永遠にCに貢がないといけない状況に立たされるわけです。

 

こうして、一見正義の味方に見えるCは、実際はBを食い物にしており、Bから搾取して自分はどんどん増長していく、という状況になります。

 

スピに属さない人が、「スピに近づくな」と、警鐘を鳴らしているのは、これが原因なのです。

 

でも、光に繋がっているライトワーカーもいます。これがDに属するグループであり、Dは、BACから救出する活動をしている存在です。(BDが、被っているケースもあるでしょう。)

 

ノン・スピからすれば、ほとんどのB同様、CDも同じ存在に見えますし、この2グループの区別が全くついていないのです!

 

この辺は、彼らが、スピ的なセンスが発達しておらず、識別能力がD程発達していないことも関係しているでしょう。

 

なので、無論、この人達に落ち度はないにしろ、十把一絡げで、Bと同じものにされてしまうDは、たまったものではありません!

 

ネックとなるのは、Bにとって、また、時にはDにとってさえも、CDの区別がつきにくく、非常に紛らわしいところ!

また、C自身、自分がDに属していると思い込んでいる人達もいるので、なおさら話が厄介です(苦笑)。

 

まあ、ひとつ大きな特徴を挙げるとするならば、Dは、Aから攻撃されますが、CAから攻撃されないでしょう。

究極、仲間ですから。あるいは、Aから利用されているだけです。

 

また、喩えを挙げますと、みんなでポットラックパーティーを催すとします。光のライトワーカーなら、自分の愛や光、余剰になっている幸運・能力なんかを分かち合いますが、Cは、みんながシェアするつもりじゃない、その人にとって必要な財産、貴金属、不動産運、パートナー運、生命エネルギー、人気運、コネクションなども、気づかないうちに、勝手にゴッソリ持って行ってしまうのです。ま、いわば盗賊ですね。

 

というわけで、判別するためのカンタンなチェックリストを、下記に載せます。

全て該当するとは限りませんし、実際沢山の方をサポートすることで、ご自身の運が上昇している方もいらっしゃいますので、その点は誤解なきように。

 

Cグループ(スピといいながら、その実、魔に繋がり、魔力を使っている)

・セッションを受けたり、モノを購入したら、一時的にちょっとしたラッキーがあるが、長続きしない。

・一方、相手(自称LW・販売主など)はどうかというと、桁違いに運(特に金運)が上昇している。

・セッション後あるいはモノを購入後、自分の財産や運が降下している気がする。

・毒にも薬にもならないような内容のセミナーやセッションが法外な料金。

・長期的に運が上昇しているわけではないので、セッションを受け続けなければならない、あるいは、モノを購入し続けなければならない。

・サイキック能力を使って、自分のことをズバリ言い当てられるが、だからと云って、抜本的な問題の解決策にはいたらない。

・セッション料・アイテム購入料以外にも、なにかを奪われている気がする。実際になにか物が紛失したりする。

・問題が一時的に軽減するが、その後むしろ悪化する。

・自分のことを無断でチャネリングしているようだ。

・前世が魔女・魔男。

・あちら側ETと繋がっている。

・貢献に比して、不相応に思われるほど富や成功を手にしている。

 

Dグループの例 (光と繋がったライトワーカー)

・ボディセラピスト

・無償で有益な情報発信をしている

・クライアントが自立するようサポートしている

・サイキック能力を披露するような派手なパフォーマンスは見られない

・セッション後、ゆっくりであっても、着実に光へと上昇している

・セッション後、ライトワーカーと繋がる

・地球のアセンションに貢献している

・女神系・天使系・観音系に属している

 

で、肝心の解決策ですが、AC両方から離れることです。AC両方に意識を注がない事です。それによって、自分の次元を隔絶させていくことです。

 

Dに属するライトワーカーのミッションのひとつは、CにハマっているBに属する人たちがそれに気づき、独り立ちするよう、サポートすることですね。

 

この記事をアップした理由も、そこなんです。Cにハマっている人達に気づいてもらうことです。

 

AとCによる猿芝居の世界を抜け出して、真の平和を望む人たちで新たな世界を創造していきましょう!

 

セッションその他、ご希望の方は、athena.on.venus@gmail.com

あるいは、michikoa@hotmail.co.jpまでご連絡くださいね。

★ライトワーカー・アセンションする皆さんとのコンタクトを楽しみにしていますつながるうさぎ

 

 

本日も、ミラクルとラブがい~っぱいでありますようにとびだすうさぎ2気合いピスケ

ラブラブ音譜あさりみちこ虹流れ星