ライトワーカーのみなさん、アセンションするみなさん、こんにちはカナヘイうさぎ気合いピスケ

 

フリックエンシー(周波数)プログラマーのあさりみちこですカナヘイハート

 

別サイトにて、★アセンションリポート:吉報キターッ!★アセンションを共に加速させましょう をアップいたしました。

 

http://athena-in-venus777.com/ascension-report-june18-2017/

 

 

アセンションを選択した魂にとりましては、お待ちかねのニュースだと思いますので、どうぞご覧下さいね♡

 

セッションその他、ご希望の方は、athena.on.venus@gmail.com

あるいは、michikoa@hotmail.co.jpまでご連絡くださいね。

★ライトワーカー・アセンションする皆さんとのコンタクトを楽しみにしていますつながるうさぎ

 

本日も、ミラクルとラブがいっぱいでありますようにとびだすうさぎ2気合いピスケ

ラブラブ音譜あさりみちこ虹流れ星