ライトワーカーのみなさん、アセンションするみなさん、こんにちはカナヘイうさぎ気合いピスケ

 

フリックエンシー(周波数)プログラマーのあさりみちこですカナヘイハート

 

 

先日の呼びかけによって、エナジーワークの協力をしてくださったみなさま、本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

 

5月に入って、地球のエネルギーが、明らかに変化しましたね!

 

きっと、このワークの貢献も寄与しているはずです。

 

預言は、あくまでも預言であって、確定ではないのです。

 

現実を創造している人達によって、覆すことが可能なのです。

 

この調子で、さらに加速させていきましょう!!

 

また、3次元レベルに強い方は、3次元レベルレベルでの対応によっても変容を促していきましょうね!!

 

【新サイトのお報せ】

 

さて、以前アセンションボディ造りなどの情報記事を掲載した別ログをご紹介させていただきましたが、

 

こちらに、新規で2記事ほどアップいたしましたので、こちらのサイトも、是非ご覧くださいませ。

 

★結局、アセンションとは何なのか?

 

★人生が上手くいかないほとんどの原因はコレだ!

 

今後は、こちらのサイトでも情報を発信していきますので、これまで同様、宜しくお願いします。

 

セッションその他、ご希望の方は、athena.on.venus@gmail.com

あるいは、michikoa@hotmail.co.jpまでご連絡くださいね。

★ライトワーカー・アセンションする皆さんとのコンタクトを楽しみにしていますつながるうさぎ

 

本日も、ミラクルとラブがいっぱいでありますようにとびだすうさぎ2気合いピスケ

ラブラブ音譜あさりみちこ虹流れ星