ライトワーカーのみなさん、アセンションするみなさん、こんにちはカナヘイうさぎ気合いピスケ

 

フリックエンシー(周波数)プログラマーのあさりみちこですカナヘイハート

 

星『ベストヒーラー』は誰か?

スピ界にいらっしゃる方は、既に皆さんご承知のことでしょう。

 

ベストヒーラーとは誰か-?

 

勿論、『自分自身』です。

 

ヒーラーと言うのは、究極、ヒーリーが、自身を癒すパワーを引き出すのをアシストするサポーターに過ぎません。

あ、でも小顔矯正とかオステオパシー等のボディーセラピーは、別物ですよ。これらも、ヒーリー自身の本来の美と健康を引き出すサポートなわけですけど、こうしたセラピーは、自力では限界がありますからね。

 

ここで言っているのは、エナジェティック・ヒーリングのことです。

 

とはいうものの、これは、決して、エネジーヒーラーという職業を軽んじているわけではありませんので、誤解なさらないでくださいね!

 

なぜなら、みなさんそれぞれ、自身が抱えている問題とか、スピリットガイドおよび強く繋がっている存在の系列(天使・女神・神さま)によって、処理するのが、得意、不得意な分野があるからです。問題も多様化していて、専門性が要求されるテーマもございますし。

 

なので、餅は餅屋ということで、その筋の専門家に対応してもらった方が、自分で処理するよりも、迅速あるいはスムーズにいくこともあります。

 

ただ、誰かに『依存』してしまうと、自分のパワーを放棄してしまうことになり、その分、自分の無力感を強めてしまうため、わたくしは、基本的に自分のパワー(=ソースのパワー)によって、自身を癒すのがベストというスタンスをとっています。

 

星ヒーラーの人格って大切?

ところで、ヒーラーの人格って大切だと思いますか?

手腕さえよければ、人格なんてどうでもいいじゃん!

と、思うかもしれませんよね。

 

でも、考えてもみましょう。酒豪だったり、拝金主義だったり、エゴのカタマリのような方が(それが悪いと言っているわけではありません)、高次存在と繋がっているでしょうか?むしろ、ヘンな存在と繋がっているかもしれませんよね。もっとも、そうした方は、自分がどれだけ凄いかということを、人に暗示させる能力に長けている可能性はありますが。(実体験に基づく・・・笑)

 

エナジーヒーラーとして大切なことは、その方の器が、どれだけ澄み切っているか、です。

 

なぜなら、真のヒーラーとは、エネルギーを降ろす『パイプ』役だからです。

 

「私がこの人を癒している」「私が凄いんだ」というスタンスでヒーリングしている方は、ヒーリーに、エゴのエネルギーが転移したり、逆にヒーリーから邪気受けしたりといったような副作用が起きかねません。

 

なので、高次存在と繋がっていて、エネルギーを降ろせるという意味では、ヒーラーは素晴らしいんですけど、だからって、『私は特別感』をもっていると、それがかえって、マイナスに作用する可能性もあります。

 

星お奨めヒーラーさん!

最近、遠隔ヒーリングをいくつか受けさせていただいたのですが!

上記の点を踏まえたうえで、「ポジティブな変化があった」方々をご紹介しちゃいます。

 

Dream Catcherさん

http://popokana14.jugem.jp/?day=20170423

 

★地球調律師*えんなさん

http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12268083017.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----cynthia-garden_12268083017

 

えんなさんは、わたくしのコメントを、彼女独自の抜群のセンスで、綺麗なパステルカラーで編集してくださったので、ここにまんま載っけちゃいますラブラブ

 

 

 

 

SpaceAngelさん

http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-12266320638.html?frm_id=v.mypage-commented-article--article--blog--1--space-angel-ellie

 

ANGEL's  Moonさん

http://ameblo.jp/an0119/entry-12267800165.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----an0119_12267800165

 

みなさん、それぞれ特長がおありなので、ポジティブ変化も、それぞれ異なってて、めちゃ面白かった!

本当にありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

で、最後のヒーリングを受けた後、どなたか高次の存在が家にやって来まして(笑)、自己ヒーリング法を授けてくださいました!

 

詳細は、次ブログにてご紹介しますね!

 

セッションその他、ご希望の方は、athena.of.venus@gmail.com

あるいは、michikoa@hotmail.co.jpまでご連絡くださいね。

★ライトワーカー・アセンションする皆さんとのコンタクトを楽しみにしていますつながるうさぎ

 

本日も、ミラクルとラブがいっぱいでありますようにとびだすうさぎ2気合いピスケ

ラブラブ音譜あさりみちこ虹流れ星