ライトワーカーのみなさん、アセンションするみなさん、こんにちはカナヘイうさぎ気合いピスケ

 

フリックエンシー(周波数)プログラマーのあさりみちこですカナヘイハート

 

星チャネリングメッセージ パート2

地球がプレアデスのテリトリーになったというくだりは、真実かどうかは判断しかねますので、ご自身にとって、プラスになる情報だけを採りいれてくださいね。

 

プレアデス人マスター・サラ(Sarah

 

*愛称は「スカーボロ」。「サラ」:イエスとマグダラのマリアの娘の名。「ブリジッド」:さらに古い古代ローマ時代のケルト人には「聖ブリジッド」として知られていた。地球に生まれた最初の地はアイルランドースコットランドーイギリス。

 

『こんにちは、スターシードの皆さん。そして意識と波動を上げて、新たにアセンションした地球にようこそ。おめでとうございます! 私たちは、意図したことを達成しました。それは、私たちの数多くが人間に生まれ、ライトボディをこの素晴らしい、心から愛する地球に根付かせることが目的でした。

 

これから多くの人が、波動と意識の変化に順応して行きます。落ち着いて居心地よくなるには少し時間がかかるでしょう。中には、いろいろな感情が起きて動揺したりイライラしたり、疲れる人もいるかもしれません。喜んでください! 皆さんはここに故郷を作ったのです。曲がりくねってでこぼこした、長い道中でした。安心して穏やかになってください。

 

何も起きなかったと思う人もいるでしょう。それは、皆さんは、生まれた時は、5次元意識でしたが、ずっと人間のエゴと格闘し苦労したのでそう思えないためです。古い困難な時代に降りてきたことに感謝します。その困難は最も苦いものですが、皆さんが献身してきたこと、この大転換を先導してきたことは深く感謝されています。私たちのメッセージをチャネリングし、素晴らしいヒーリングを行い、あなたの光と知恵、忍耐心、和の心を同じ目覚めたスターシードの仲間に届けてくれたことに感謝します。

 

では、何が起きたのか、また、皆さんが重要な役割を果たしたことについてお話ししましょう。

 

最高のお知らせがあります。

 

「マザー・アースと太陽系は、今やすべてがプレアデスのテリトリーになりました」。

 

プレアデスのアセンデッド・マスターたちは、自ら志願して彼らの愛のエネルギーを地球のアセンションに捧げ、人間として数多く生まれました。そして、光を降ろし、根づかせ、リーダーシップを発揮することに努力しました。彼らの地球への深い思い、今後アセンションした地球にやって来たい、また地球を手助けしたいと望む5次元の存在に対して地球を開かれた惑星にしようとする熱意によって、銀河カウンシルはプレアデスのアセンデッド・アスターたちの地球を守る働きを讃えました。スターシードの80%はプレアデスの光の存在で、地球とそこにいるすべての人のアセンションとヒーリングという使命をもって人間に生まれました。私たちは、シリウスやケンタウルス・アルファのスターシードだけでなく、アークトルゥス、アンドロメダなどから大きな支援を受けて来ました。彼らは地球と銀河、マルチバースに平和をもたらすために貢献してきました。

 

しかし、プレアデス人が地球をコントロールしているとか所有しているということではありません。人として地球に生まれたプレアデスのスターシードであるあなたは、今後、更に向上して、お互いを癒しながら、ガイアとそこに生存する生命も癒すために、創造性豊かな愛の力を一つにすることが求められています。

 

一旦、5次元のエネルギーが地球上で安定したならば、地球は5次元の存在のために存在し共有されます。それには、転生したアセンデッド・マスターたちやスターシードの知識が必要になり、また彼らのヒーリング力が必要になります。

 

5次元のエネルギーで安定する時というのは、波動に基づくので、

 

“時間”ではありません。

 

 “時間”について話す時は、いまだにアヌンナキがでっち上げたバイブルにしがみついてそこにある「終末論」を声高に叫ぶ者がいるということを指摘したいと思います。その件については全くの曲解で正したいと思います。「終末」とは、単に“大宗教”と、アヌンナキ(これにも“大宗教”の意味が含まれています)の力と支配という魚座時代の終わりという意味に過ぎません。だから、それはもはや、偶像崇拝的なメシアとか“神”というものは存在しないという意味になります。

 

アヌンナキが宗教と罰で大衆を操作し支配する手段としてメシアとか「神」の話を脚色する際に使った創造的解放(自由)というものが、今後起こるという意味なのです。

 

アンチ・キリストが、黙示録や審判の日、破滅などを創作して脅すようなことはあり得ません。それらの話は、

 

アヌンナキが2極的対立を生み出して神聖な自己を分断しようとでっち上げたストーリーです。

 

歴史を振り返ると、基本的に、3次元の地球は、幾多の時代にわたって巨大な審判の日に置かれてきました。

 

終末は、もう戦争や破壊、人身売買、奴隷、殺人、虐待などアヌンナキが持ち込んだものがなくなり、

 

彼らの34次元の支配が終わる

 

という意味なのです。彼らの時代は終わりました。

 

だから、「終末」なのです。

 

正しい宗教とか好ましい宗教などはありません。

 

だから、考え方を操られてその通りだと思い込んで、恐怖に陥ったり混乱したりしている人がいたら手助けしてあげてください。神は創造主のエネルギーで最高の無条件の愛と光です。アセンデッド・マスターや教師たちは同じ愛と光を持っています。マスターに、闇を吹き込む者はいません。彼らは、純粋なハート、純粋なマインド、純粋な思考、無条件の愛、創造性、ヒーリングエネルギー、感情や直観などの様々な方法で悟りについて伝えてきました。アセンデッド・マスターはアセンションの間、ずっと命綱を送って来ました。彼らが宗教上の姿のイエスやブッダ、マホメット、神であると考えようと、大天使や聖者であろうと、彼らは皆、あなたと同じ愛溢れる創造主のエネルギーが基になっています。つまり、すべてはひとつであり、高い意識に進む同じチームであるということです。意識が上がると、地球から、時間に縛られたり、借金奴隷、2極的対立と分裂、裁きや戦争が消えて行きます。私たちは、今後、無条件の愛とワンネスの調和した波動で一緒になります。

 

アヌンナキの支配システムを打倒する必要はありません。ただ繋がらずに離れていればいいのです。

 

人類の大多数が恐れず、彼らの宗教や決まり、法律を支持せず、税金や手数料などを払わなければ彼らは自滅します。彼らの支払い要求に応じず、また彼らの土俵に入らなければいいのです。彼らの脅しやしつこい扇動を無視してください。反応しなければ彼らは何もできません。皆さんの数は彼らを上回っています。彼らの時代は終わりました。あなたを支配できません。

 

彼らは愛のある環境では生き残れません。彼らは4次元です。

 

彼らは皆さんの恐怖心を餌にしています。

 

彼らはそうやって地球と人間を長い間コントロールしてきました。5次元の波動の中では生き残れません。なぜなら、

 

5次元の意識に恐怖心は存在しないからです。

 

スターシードの皆さん、5次元の地球にようこそ。皆さんは自分の魂と一体になり、永遠の魂の智恵に繋がります。繋がってその知恵を生かし、自分が多次元であることを思い出してください。あなたは愛であり、あなたは光であることを思い出してください。それがすでに自分の中にあります。あなたのエネルギーや注意は、最早3次元4次元の不安や恐怖に引き寄せられません。自由を謳歌して、恐れることなく自分や大切な人たち、家族、マザー・アース、生きとし生けるものすべてを愛し、癒し、資源を大切にしてください。

 

皆さんに私たちの愛のエネルギーを送ります。』

 

http://ameblo.jp/1357gy/theme-10092943695.html

 

 

セッションその他、ご希望の方は、athena.of.venus@gmail.com

あるいは、michikoa@hotmail.co.jpまでご連絡くださいね。

★ライトワーカー・アセンションする皆さんとのコンタクトを楽しみにしていますつながるうさぎ

本日も、ミラクルとラブがいっぱいでありますようにとびだすうさぎ2気合いピスケ

ラブラブ音譜あさりみちこ虹流れ星